ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

はぴばす💛おめでとう((^-^))

2020-11-26 00:00:40 | 大野くん


💛大野くん お誕生日おめでとう💛
沢山の初めてづくしに出会う1年になると思うけど、
まずはユックリ過ごしながら、
大野くんにとって実りある充実した時間になる事を祈ってます。
新たな発見や挑戦ゴトに出会ったり出来るかも!

あと、
ほんと時々で良いので元気な様子をお知らせ頂くと嬉しい・・・(願)

ちなみに私が1年半”仕事”から離れた時、
やっておいて良かったなぁ~と思う事は断捨離でした(笑)

只今Spotifyライブの嵐待ちでぃ!💙💛💚💛💜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨((T_T))✨ | トップ | 2020.12.02 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野くん!HAPPY BIRTHDAY (mayo)
2020-11-26 09:37:59
大野くん、二回目の成人式おめでとう‼
この日があったから、私たちはたくさんの幸せを頂きました 大野くんに関わるすべての人に感謝感謝です
前を向く清々しい眼差しの大野くん、素敵‼ありがとう‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事