ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

余裕大事

2022-02-02 09:55:55 | 日記

おはようございます
ひっさびさにPCから投稿。つうかPC触るんが久しぶり過ぎる
前にも言ったけど、ここんとこTwitterでは頻繁に呟いてるので、
それで満足しちゃってるもんで、なかなか「ブログ書く」って事から遠ざかってます。
絵も描くこと無くなったなぁ・・・
それでも”WEB拍手”の方でパチポチして頂いたりで・・・なんかスミマセンありがとです。

2022年も2月に突入です。
相変わらずコロナ禍で、気持ちも懐もかなりしんどい状況です。
何処にも出かけられんので「今のうち懐をあっためておいて・・・」て思っても、
その懐に入って来るモノが少なくなって、毎月の年金・税金・保険料・その他諸経費やらで、
貯まるどころかギリギリ。食べる事すら大変な状況では無いけど、
過去の経験から、何事にもやはり「余裕を持つ」って大事かなぁ~と思ってて・・・。

ふと考えすぎる所もあったりするけど、とにかく今は気持ち次第な所もあると思うので、
みんなも頑張りましょうね!適当に!!(笑)

ちなみに今、嵐から少し離れてハマってる事は、
大谷翔平選手と鬼滅の刃に加え、呪術廻戦です!今公開してる映画も観て来た!!
登場人物ほぼ全員に魅力を感じてるけど、
特に適当で軽薄でカッコいい五条悟先生がお気に入りです💙
目が青い所も好き💙(笑)

ワタクシこんな感じで元気にしてます。



ぱちぽちありがとです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年明けました | トップ | ✨茈✨ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉)
2022-02-27 23:00:14
れいこさん、ご無沙汰しております。
昔、コメントさせていただいたことがありますが、昔過ぎてれいこさんの記憶から消えているかも知れません(汗)。
れいこさんがツイッターで呟いていらっしゃるとのことですが、どのようなお名前でツイートしていらっしゃるのでしょうか。よろしければ教えて下さい。
MIKA さんのブログも更新されませんが、ひょっとしてMIKA さんもツイッターに移られたのかも。
私はツイッター時代に追い付いていけません(汗)。
Unknown (れいこ)
2022-02-27 23:23:45
泉さん、ご無沙汰してます!もちろん覚えています。こちらこそです。
そのまんまの名前で呟いてます。でも本命はお休み気味です…寂
多分直ぐ分かるんじゃないかなぁ~と。
良かったら”ツイッター れいこ 大谷”で探してみて下さい(笑)💦
嵐では沢山出てきますので、大谷くんで。
青アマビエが出てくるかと。
個人的にMIKAさんも元気ですよー。。連絡してみて下さい~。
Unknown (泉)
2022-03-03 00:46:20
お返事をありがとうございました。
ツイッター、教えていただいたワードですぐに見つかりました。
大谷選手と鬼滅のことが沢山書いてありますね😊
時々読ませていただきます。
お元気にお過ごし下さい。
Unknown (れいこ)
2022-03-03 09:22:37
泉さん、ありがとです😀!(呪術廻戦もね笑💦)
ブログは放置気味ですが、たま~に更新しますので、
良かったらまた覗いてみて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事