平和なほのぼの良い暮らし

結婚後の生活や、メンタル生活やその他気になることを記録していきます。

良い色を過ごせました。

2014年11月18日 21時38分56秒 | 旅行
うふふ 11月16日は「沖縄知事選・・・」でしたが、私の4○歳の
誕生日でも。

毎年、お互いの誕生日にお泊り旅行しています。

今年は体調管理を考えて、何もしない!贅沢な時間を過ごしました

旦那さまからのプレゼントは最近から気になっていた「ハンドメイド雑貨」

3つほどプレゼントしてもらいました。

旦那ちゃまには感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1116 (ココロアクア)
2014-11-25 18:51:18
すまいるさんへ

11月16日でいいいろ、なんですね~。
覚えやすいですね~

夫さんからのプレゼント、いつもの元気カラーのすまいるさんにしてはシックなデザインですね。
新しい年は大人の女を目指すのかしら~?笑
返信する
別の日の設定も・・ (すまいる)
2014-11-26 19:32:32
ココロアクアさんへ

誕生日の覚え方は3~4年前にそう言えばと思ったんですが、なんと別の日としても・・・

その名も「芋の日」=いいンム(方言)から来たみたいで・・・お芋大好きだし、芋ねぇちゃんでもあるんだけど。。
複雑な気持ちはなーに?

まぁ、いい日を過ごせたので良しとしましょう
返信する

コメントを投稿