平和なほのぼの良い暮らし

結婚後の生活や、メンタル生活やその他気になることを記録していきます。

採用されなーーーい 

2014年11月14日 21時00分56秒 | 残念なこと
なかなか採用されな~い

何かと言うと、FMラジオが好きな私。時々と言うか毎日耳にしています。
で、1つの社員番号ともう一つの番組に登録して時々コメントを送っておりますが
なかなか。。

ゴー○○デ○ンラジオは3年前に一度、U-ク○ル○ボでは、「長男嫁は大変か?」の
コーナーに便りを出して2週間前に採用されましたが、どちらも最初の便りのみ採用で、後は・・・

毎日、どの番組、コーナーに出てくるリスナーさんもいるんですが、慣れているからか?
面白いし、名前を聴かないと淋しいくらい。(ライバル?ながらアッパレです。)
面白い話を聞くと楽しくなりますし、私の投稿内容も腕を磨かなければ・・

話は変わりますが前にも書いたかな? 夜は「スクールオブLOCK」を聴いて寝ます

私が聴きだしてから教頭が初代から3代目に変わりました。
初代のマンボーやしろ教頭、2代目の吉田教頭と毎晩、校長の良き相棒として
楽しかったのですが、今度は3代目のまつざわ教頭が頑張っています。だいぶイケメン?ですが
校長との掛け合いはまだまだ修行が足りませぬ。
今後、期待してますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (ココロアクア)
2014-11-20 13:58:10
すまいるさんへ

すまいるさん、ラジオ投稿してるんですね~、知らなかった!

私もラジオ好きですが、聴くだけリスナーです。

投稿、ホントに常連さんは毎日のように名前を聴くんだけれど、採用されるのは「狭き門」なんですね。

楽しみながら、続けてね~
返信する
私も聴くだけリスナー (すまいる)
2014-11-22 15:41:04
ココロアクアさんへ

いやいや投稿組じゃないですよ~

たまたまですが、テーマによってコメントしたいなぁ~みたいな
選挙の時にもRBC放送でいろんな人の意見を見て、選挙の後は片付けて下さいと送っていました。

翌日はポスターやのぼりが無くなっていました。

あちこちのお店やホテルのアンケートも書いちゃう人なんです

クレーマーと思われてなければいいけど(>_<)
返信する

コメントを投稿