goo

今日は・・・・

やった!今日は更新できた。
そんな今日は朝からフル回転でした。






コスモスも切れ始め、今日は小田原の市場に初出荷。
まだまだ質も数が揃いませんが・・






コスモス畑に神からのメッセージ?今朝の畑は輝いていたのでした



その後は日課の田んぼ巡回





この奥にある本堰を点検。
用水の水がすごく少なくなってます。何故か?・・っていうと、







こんなのがたーくさん、色んな所につまってるんですよ。
しかも週明けに多いのだ。
週末、家の周りの草刈り等をやる家庭が多いんだろうな。
おかげで?下の方はこんな具合になっちゃうのです。フゥ~・・



台風、心配です。関東直撃の可能性もあるよね。
ハウスの補修や、温室の割れてるガラスをとりあえず交換しました。

ウチの温室、屋根がやたらと大きいんです。無駄にデカい、高い。







このまま空まで上っていけそうなカンジ。

(私申年なんで、高い所好き。・・おっと、年齢バレる。因みに夫は)



結局バタバタで、デルフィの定植は延期。
台風のせいで、余計な悩みが増えた1日でした。やれやれ・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ここで得たもの 覚悟! »
 
コメント
 
 
 
コスモス♪ (アール)
2007-09-05 11:54:11
切れ始めたんですねコスモス♪
秋の気配~になってくれ!!
台風どうなんだろうね
心配です
それにしても神からのメッセージは凄い
 
 
 
アールちゃん (ゆみ)
2007-09-05 23:57:45
コスモス見ると気分は一気に秋です。

神からのメッセージは、「台風から守ってあげますよ」
なのか、「ここに台風が来る!」の予言なのか・・
とにかく「今はウチ、台風まにあってるんで」って
とこです。遠慮遠慮
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。