十勝坊主の日々平穏な釣り日記と雑記帳

北海道の十勝平野から発信、主に釣りの日記ですがたまに愚痴を書き連ねるかもしれません。
気軽に読んで下さいね

2006年第13弾

2008-06-16 10:22:42 | Fishinglog
2006第13弾はまたまたご近所小河川
子ども達がよく遊んでいる砂防ダムです。
市街地からは1キロと離れてません。
小さな虹君果敢にスピナーを追っては食いつきます
ほんの30分程のちょい釣りでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TeamRedQ (QMaster)
2008-06-16 23:46:38
こんばんは。

今日は、今年の「TeamRedQ」のドラフト1位指名候補を連れて米屋に行って来ました。
今月中の1軍デビューは難しい様子ですが、来月にはデビューの準備が整いそうです。

早ければ7月中旬の連休頃にデビューできそうです。

乞うご期待!
返信する
ドラフト!? (ゆきんこ)
2008-06-17 01:02:50
Red Q のドラフトは年中不定期に 行われるようですね
チーム Nagayama からの 移籍なのでしょうか…(^_^;)

QMasterさま
励ましのお言葉 ありがとうございます。
『幸せ上手』は以前私の尊敬する方からも 聞いた事 ある話しです。
常にツラいわけではありませんが、ツラい事が続くと 頭がそれで いっぱいになってしまうから
ネガティブになるんでしょうね……

もっと もっと 本当に釣りを楽しみたいですo(^▽^)o
返信する
Qmasterさん (十勝坊主)
2008-06-17 01:15:52
なんか重いコメントですね

まあそれはおいといて。
ようやっとデビューですか、楽しみです
道東圏内ですので休日時間があったらO川支流とかC川支流とかご一緒できればと思いますが・・・

ゆきんこさん
毎回毎回のコメントありがとうございます
悪い方へ考えるのは良くありませんよ。悪い方へ思い込むと本当にそっちのほうへ行ってしまいますよ
偉そうなこと言ってますが、私も最近は・・・
返信する
重い・・・思い? (QMaster)
2008-06-17 01:31:01
こんばんは。

明日は〇〇なのでそろそろオネムの時間ですzzz

が 蓄積疲労で眠れません・・・ウトウト(。_ 。)…Σ( ゜Д゜)ハッ!

>ゆきんこさん
仕事はそれなりに 趣味は最大限に がんばりましょう
RedQのドラフトは常に現在進行形「~ing」ですΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
新規の加入大歓迎です\(^O^)/

>十勝坊主さん
重いのはコメントじゃありません ┐(`~´)┌ ダメ~!
体重ですウリャ (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・

返信する
入団テスト (ゆきんこ)
2008-06-17 01:36:55
QMaster様

お疲れさまです。
質問です
ドラフト外 の選手の 入団テストは 実施してるのでしょうか…
気持ちのリセットがしたい 今日このごろです
返信する
Unknown (ダーツ)
2008-06-17 14:34:20
凄い凄い!私も釣ってみたいでーす。

デジタルダーツゲームをプレゼントしていますので遊びに来てくださいね。
返信する
QMaster様 (ゆきんこ)
2008-06-17 15:39:19
昨晩 見落としましたが、『~ing』って ドラフト会場の拠点はどこにありますか~?
長野ではないですよね(^_^;)
返信する
TeamQ (QMaster)
2008-06-18 16:35:15
>ゆきんこさん

こんにちは。
TeamRedQの件は5月26日に記載しております。
↓下のほうに本部というタイトルがありますのでご覧あれ
http://blog.goo.ne.jp/tokachibozu0113/cmt/489ef655104ea7478aa9745d3d51aef8
返信する