十勝坊主の日々平穏な釣り日記と雑記帳

北海道の十勝平野から発信、主に釣りの日記ですがたまに愚痴を書き連ねるかもしれません。
気軽に読んで下さいね

2006年第14弾

2008-06-17 08:39:53 | Fishinglog
2006年第14弾、すっかり有名な釧路管内O川&O川支流N川の更に支流C川
同行者は妖怪アメフラシ。やっぱり嵐を呼びます。
1枚目下流域での雨鱒。アメフラシの立ちこんでいる足下からのアタックでした
そこにいた彼もびっくりですが。

そして2枚目も雨鱒君サイズはどちらもアメレージの45センチ位(測ってませんので)



そして支流へ移動してのアメフラシのアメマスの取り込み?

あまり載せたくはありませんが

アメフラシ得意げにキャッチした雨鱒君を見せます。


そして、またアメフラシ。コマメ君15センチ
そんなんで得意げになられても・・・


そしてまたアメフラシの取り込み
なんでこんなにアメフラシを載せているかというと
上の崖下での取り込み後私が行ったら岸辺の泥地に↓

知らぬが仏とはよく言ったもんです
推定3才位かな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきんこ)
2008-06-17 09:27:10
推定3才って 山親爺の足跡ですよね……(・ω・)
チープ君は 周りが見えてないのですね……
北海道を なめてちゃ いかん!ですね
(^o^;)

チープ君の釣ってる横で 確実にヒットさせるなんて さすが Kingさんですね
v(^-^)v
返信する
ゆきんこさん (十勝坊主)
2008-06-17 11:08:03
おはようございます出勤前ですか?
今日は遅番?お勤めご苦労様です
世の中には色々な人がおりますのであまり深刻にはならない方が良いのでは

アメフラシみたいなのもおりますし、全く音沙汰なし、今頃何していることやら…
返信する
Unknown (ダーツ)
2008-06-17 14:30:47
凄い凄い!私も釣ってみたいでーす。

デジタルダーツゲームをプレゼントしていますので遊びに来てくださいね。
返信する
山親爺 (QMaster)
2008-06-18 16:41:39
あそこのダム上はいつも山親爺の足跡がたくさんありますね。
以前に釣行中対岸を歩く山菜取りのおっちゃんが山親爺を見たとか言っていたのを思い出します。
でも、日中に親爺臭がしたことが無いのも意外ですよね。
夜にかけて出てくるところなんでしょうか???

>ゆきんこさん
もしかして転職しました?
返信する
QMaster様 (ゆきんこ)
2008-06-18 17:27:24
本当は 直接伝えたい事が あったのですが、お忙しいご様子で 時期がずれてしまい 申し訳ございません。
精神的に辛い事が重なり このような結果になってしまいました。
きちんと 直接お伝えいたします。
申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿