血流回復の手段

老化防止対策

畑に還元水の散布を始めました

2011年10月21日 | Weblog
畑に植えた作物に還元水の散布を始めましたその理由は植えるのと種まきが遅れたせいで少し成長を早める為です、何年も有機栽培無農薬で栽培しているので、隣の畑の虫には悩まされますが、それも無くなってきたので大丈夫です、還元水を掻けるときも、噴霧器を最小の粒にして少し離れた所から撒かないと葉っぱに着かないからです。これを一週間すれば元気になり成長が早くなります、ミニトマトとイチジクにも散布して実が良くなるようにします、還元水の植物に対する成長促進は素晴らしいものが有ります。これだけはやってみないと解りません。


コメントを投稿