血流回復の手段

老化防止対策

畑のざくろの花が一杯咲いています

2012年06月15日 | 血液の温度を上げる方法
畑のざくろの花が咲き出したのですが三つぐらいしか蕾が在りませんでした、これでは実がならないと思いMAXⅢ通過水を噴霧器に入れてざくろに噴霧しました噴霧してから二週間すると、蕾が大量に発生して数えられないぐらいになっています、今の植物は酸性雨で痛めつけられているので、MAXⅢ通過水の弱還元水で葉の表面を活性化することで蕾が増えるのだと思います、水が余っていたので、春菊・トマトナスにも掻けてしまいました、その結果雑草が元気を出して大きくなってしまい、今刈るのに苦労しています、MAXⅢ通過水は植物を活性化するのに優れています。この水を人間が飲んでも身体は活性化して元気になります、車を運転していてもMAXⅢ通過水を飲むと疲れが軽減されるようです。これは実体験です。

コメントを投稿