血流回復の手段

老化防止対策

昨日は徹夜で疲れました

2012年03月21日 | 血液の温度を上げる方法
月曜の朝電話があり今日の夕方クレーン車を出してほしいと仲間から連絡があり簡単に引き受けてしまいました、昼食後墓参りをしてから相手に連絡をすると、日高まで品物を採りに行ってもらいたいといわれ、引き取りに行きました、すると相手側から品物を受け取るときに相手から言われたことは、品物は上野駅で使うもので12時に公園口持っていってもらい、後は荷物の引受人に聞いて暮れとのことでした、引き受けた以上断ることが出来ないので、現場に行くと三トン車も荷物を満載して来ました、12時30分から作業開始と言われ、待機していました、作業が始まるとクレーンで屋根の上に品物を下ろす作業です、途中霰が降ってきてとても寒い夜でしたが三時半に終了しました。それから自宅に引き上げる途中コンビニで酒を買って自宅に付いたときは四時半でした、酒を飲んで寝て目がさめたのは、11時半でした、身体は疲れて何もする気が無いのでテレビを見ながらのんびりです、60歳を過ぎてからの徹夜は身体にこたえます、これからは控えるようにしないと、身体が持ちません。

コメントを投稿