血流回復の手段

老化防止対策

近所の人が抗癌剤治療で他界しました

2011年10月11日 | Weblog
近所の人で抗癌剤治療をしている人がいました、加温装置で寝てみようかということで、訪ねてきたことも有ったのでしたが、抗癌剤治療と並行して試してみたいと言うことでしたので、抗癌剤の毒の廻りが早くなって危険も伴うので試さない事になりました。抗癌剤治療で癌は良くならないとさんざん言ったのですが、癌センターの医者の言う事を聞いて最後まで抗癌剤治療をして他界しました。そして近所でもう一人抗癌剤治療をして髪の毛が抜けてしまった人が居ます、この人も来年の半ばまで持てば良いぐらいです、なんで抗癌剤を受けて死んでしまうのか、インターネットで調べれば抗癌剤治療で癌が治った人は居ないのは解りきっているのに残念です。


コメントを投稿