血流回復の手段

老化防止対策

小食でも痩せない

2011年07月15日 | Weblog
私は現在夕飯のときにビールを飲んでつまみを食べてウイスキーを飲んで寝るだけです、穀物は食べませんが、身体は痩せることは有りません、人間は食べ過ぎなのではないかと思うのです、身体の動き以上に食べ過ぎると消化酵素が減るだけで身体にとっては維持酵素が少なくなる分身体にとってマイナスではないかと思うのです、少食になれれば苦になりません、太ると言うことは身体にとって大きなマイナスです、色々見て居ると肉は身体にとって血液を酸化させるので良くないようですし癌の元のようですので最近はあまり食べません、そして水はペットボトルに入っているものは腐らないように処理しているので身体にいい水では無いようです。私は水道の水を還元水に変える装置を作っていますが、この装置は水道のメーターの所に着けて水道水全量を還元水に変えて腐らない水になります、腐らない水は身体に非常に良い結果が出ます。


コメントを投稿