血流回復の手段

老化防止対策

血流を良くする方法

2012年03月15日 | 血液の温度を上げる方法
血流を良くする方法は食べ物では良くなりませんでした、ニラ・ねぎ・玉ねぎ納豆などを食べると血液がサラサラになり血流が良くなると言われていましたが、実際は根拠の無いことでした、科学的な証明は一切無いのです、ねぎなどは食べ過ぎると返って害になるようです、食べ物は胃に入ると胃酸によって消化されてしまいます、その為に食べ物の成分が変わってしまうのです、その為に血液に対する影響はなくなってしまうのです、血流を良くする事は血管を広げる以外には無いのです、そして還元水を飲むことは血液の質を良くすることなのです。しかし血管を広げることは簡単ではないのです、薬や食べ物では血管は広がりません、広げる方法は血液の温度を上げて血管を膨張させる以外は無いようです波動加温装置は血液の温度を上げることが可能です、一時間ぐらい寝ると汗が出て血圧が下がります、血流が良くなった結果です、このように寝る前と寝た後に血圧を測ることで血圧の低下で確認することが可能です。このことが分かったのは大阪で医師立会いの下で実験した結果分かったものです、血流が良くなることは糖尿病の人が血液検査で波動加温装置に寝た翌日にしたところ、採血の時間が極端に早くなり看護婦にちゃんと止血しなければ駄目ですよといわれたことで確認できていましたが、血圧計で分かるとは思ってもいませんでした、血液の質が還元水でよくなり波動加温装置で血液の温度があがり血管が膨張すると体内に色々な変化が現れますが、これには個人差がありますので確定することは出来ません、体験したい人はいつでもどうぞ、


コメントを投稿