見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー

朝早く起きてしまい、朝できるポイ活も終わったんで、朝の電車チャレンジして海から朝日でもみようかなーって思って家出たのですが…

すでに6:30で日は高く…☀笑

じゃあ、通勤ラッシュ前には海いきたい

ってことで、桜木町からスタートです

ハンマーヘッド周辺ははまだまだ発展するみたいです


ハンマーヘットダテ❤

ひとりあそびは欠かさず笑

贅沢なイスで笑


マリンウォーク


気持ちいい☀


また遊ぶとだて🤣


あら、鳥ちゃんたち今日はここにいたのね❤

桜と赤レンガ🌸


イヤホンの充電切れたので、休憩😎




え?横浜スタジアムってこんなとこあったの?
カメいるし笑🐢





よくわからないマスコット笑

あんま人気でなさそう笑


失礼なとだて笑


で、岸根公園で🎵

え?サギ?


クチバシが黄色だから…

珍しい

鳥でテンションあがる笑

ググる笑


いいことありそうだなー

サギだから、詐欺に合うのか?笑


何かと気をつけます笑


はい、ヨコハマウォーカーおわり〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る