見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチメモ0406

おはようございます☀



4:00起き…

22時くらいには落ちてたから、

まあ6時間は寝たんでしょう…(=_=)

睡眠薬飲まなかったらこれくらい寝れるんか?

とりあえず薬がカラダに残ってるから、

水いっぱい飲んで出します笑

次病院いくときは睡眠薬の量減らしてもらおっかな…

はい、メモ。

今日は…なんも予定ない笑

【todo】
散歩、ポイ活、イエサウナー、

どーしよ…笑

あ、電車チャレンジとバスチャレンジかな

あと読書…?

【その他】
かながわpayがそろそろ終わりそう…
なんもしてないほうが腹へる笑
なんか食べちゃう→おデブちゃんあるある?

サウナとかで思考停止の練習しまくりすぎて
逆に『考える力』落ちまくりました笑



だら~んとしちゃってる気がしますが…

まぁ治療中だから、いいのか?笑


気温20度まで上がるなら散歩日和だな☀笑

10,000歩最低限あるいて、

ゆっくりしますか…

はい、ひまじんの朝のブログでした🤣

おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る