見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチもメモして

やることなくなって、
YouTubeとかアマプラとか見ようとしても、
全然興味でなくて…
結局あっちゃんのYouTube大学を流しながら寝てた笑

夜中に1回おきたような…

で、4:30起きで朝シャンしちゃう笑



これが仕事前だとしたら、いい時間なんだろうが…普通に考えて夕方くらいには眠気やばくて仕事になんないかも笑

いや始発でいって、昼までに全部おわらせちゃえばいっか笑



まぁそんなことを考えた朝。


睡眠の質改善しようと、枕だっこして、
横向きで寝ようとしてるんですが…

よだれめっちゃたれてる🤣

枕カバーくせー笑

洗濯します笑




ついでに朝シャンしたタオルを外に干したら、
目が痒くなったんで、今日も花粉ちゃんやばいのね笑

めぐすり〜


はい、メモいきます笑

【todo】
安い食材かいにいく
キャベツか白菜か…
なきゃ、もやし。

散歩、ポイ活、読書、
洗濯、お金計算、

ホームページ更新、

欲しいモノ考えてみる


【欲しいモノ】
無印の化粧水→ポイントで
サングラス薄くする→12000円

時計の修理→オーバーホール含めて8万くらい?

安いワックス→ポイントで

ベッド変え替え?
無印とかで3万くらい?

引っ越したらソファまたほしいなー


そんくらい?
視野が完全に狭くなってるのか?

ホントは百貨店ウィンドウショッピングしたいが、人多いから行きたくねー笑

はい、メモ保存。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る