見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー空いてる時間、場所でのんびり🎵

ども、ひまじんです笑


いやはや、やはり観光地…

さすが横浜、みなとみらい


というわけで、人混みを避けながら、

有名どころを回ります

まずは朝イチで臨港パーク





9時までは、まだまだスカスカです笑


からの、赤レンガや大桟橋を。

昼には混むので、

桜木町や関内でも、大通りを1本入るだけで空いてますよ〜


横浜に来たら家系ラーメン食べたいと思いますが、ランチタイムは激混みなので、
14時くらいに取ることをオススメします



そして、電車よりバスや地下鉄を使いましょ

JRよりは確実に空いてますよ〜


GW昼どき、ガラガラのカフェちゃんとあります。

ビジネス街のカフェは、比較的すいてます🎵


夜になれば、暗くなり人混みもそこまで気にならないので、景色、夜景を堪能してくださいな🌸



そんなヨコハマウォーカーは…


臨港パークのWi-Fiでポイ活中に気づく……





二重あごがひでーー




ぼけーっとしながら、犬を見て…🐕

やっぱ犬飼いたいなーという気持ちが強くなりました笑


ゴールデンレトリバーとかハスキーとか大型犬がいいけど、独身で生活保護者にはきついわけです笑


なのでまずは小型犬を笑


って考えてたら、働きたいなーと少し思ったわけです




ラピュタがありそうな雲☁

僕に夢と働く意欲を運んで来たみたいです



はい、みなさま、よい休日を〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る