見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

電車チャレンジ🚇帰宅ラッシュに。

欲しいモノもゲットして、

昼寝もしたんで、ちゃんとチャレンジもします


満員電車チャレンジ🚇

帰宅ラッシュの電車にチャレンジします

すでに緊張してるんで、不安剤は飲んどこうと思います笑

リラックスするために、ひとりあそび



【命】
画面に収まらず、命かけてます笑


あ、満員電車は命がけってことね


座布団1枚っ



カフェインレスにしときました笑


いっつもいらない箱、今回はもらっちゃいました☀

SDGsに逆行してすいません。

でもカフェいかなかったから、許して❤



また散歩が楽しくなりそうです🎵🌸

ヨコハマウォーカー、Air Maxで軽く



いや、先に脂肪軽くせい

はい、おわり〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る