見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

達成したぞ☀️みんなありがとー❤️

みんなの力でANCHEのフォロワーを
1,000人達成させることができました

ほんとーにありがとうございます



てゆーか、もともとファンの方や、
そもそもの曲の良さはあるんだけど、

勝手に横浜開港祭に呼ぶって決めて、
そのために動いてて、
まずはフォロワーを1,000人にして、
そのあと土下座回りをしようって決めてたから、まずは第一段階クリアです。


こうやって数字を追うのがいっつもすきだったなー

進捗報告はめちゃくちゃやってたし。

仲間と一緒に走りきることが大好きで、
いろんな目標を達成してきた人生で…


とにかくありがとう❤️

ひきこもり後、初の達成感


Facebookが世代の30代以上の仲間が多い中で、これを達成できたことが本当に嬉しい。

そしてLINE消しちゃったし、
名前が思い出せなくて…検索できなかったし…

とにかくやれることはやったと思う。


日本一行動力のある生活保護者です笑

完全に仕事モードになってしまったので、今日もサウナしてリラックスしたいと思います笑

サウナハットとともに…

さぁ、次は横浜開港祭に向けて、
土下座何回もしようと思います笑

炎上してもいい、
嫌われてもいい、
目標がとだてを動かす原動力

はい、おわり~





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る