見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

欲しいモノゲット🔥





この2アイテム、ゲットさせて頂きました☀

というのも、かながわpayがまもなく終了するとのことで、使って、さらにもう少し貯まればいいなーって思い、購入。


欲しいモノを探し求め、

現時点での欲しいモノを手に入れ満足です笑



すでに10000歩も歩き、
広告も見たので、昼飯を食ったら
電車チャレンジ🚇しよー

と思ってたら…


スマホの充電がなかなかできず、

動けない…


やっぱりスマホの画面のヒビが…

3300円かかると言われ、
ビビってやらず…


軽く昼寝でもしますか笑



今月は残金7000円なので節約していきます笑



ポイ活より絶対にバイトしたほうが楽ちん…


睡眠薬のまずに寝れるようになったら、

真っ先に働きたいな〜


という、自慢のひとりごとでした🤣



あ、無事IQOSも届き、
早速友達に連絡🎵

友達にプレゼントすることにしました笑

もらってばかりなので、誰かにモノを譲れて

これにも、満足感🌟

はい、寝て起きたら電車チャレンジしてきまーす。

ありがとうございました☀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る