見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー0419【後半戦】

いやぁ、疲れた

だめだ笑

後半戦、街ブラできませんでした笑


歩いて1万歩、

移動で90キロ…

電車3時間くらい乗らないと貯まらないのね…笑

電車の中でずっとリスニングしてました笑


こっちは駅に停まるたびにWi-Fiポイント貯まるからいいとして…


でも、降りて歩きたい街、いくつかピックアップしたので、また晴れたら行ってきます🎵

こいつは、4月で撤去されるんでしょうな笑

バイバイ







リュックに希望つめて、
GWは、ヨコハマ歩きません、きっと笑

人多いから笑



GW前にまたヨコハマウォーカーしちゃいます笑


てかいつでもできるの贅沢

はい、おわり笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る