見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

かながわpayありがとうございました🌟

お米買えなかったから、ひまだったんで、
服でもみようと…笑







風冷たかったからか?

まさかのトレーナーがほしくなり…笑




ピンクをゲットさせて頂きました❤


かながわpayのおかげでかなり安く買えて、
満足です。



また夏頃やるみたいなんで、

神奈川県にお住まいの方、

まだインストールしてない方は、せひ

ついでに、靴とかも見て、


次の買い物が楽しみです🤣


はい、【ヨコハマウォーカー服を買う】でした


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る