桐朋学園大学音楽学部附属「子供のための音楽教室」松本教室

著名音楽家を多く輩出する桐朋学園大学に併設された音楽早期教育機関として松本でプロの音楽家による音楽教育を提供しています。

特別コース 発表演奏会

2013年06月09日 | 日記
梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らない日が続いています。
雨が少ないのは心配ですが、梅雨独特のジメジメした空気ではないので過ごしやすく感じます。

当教室は今年度が始まって2ヶ月が経ち、新入生もレッスンに少し慣れた様子です。

今月29日には、特別コース生による発表演奏会を行います。
生徒さんは7名で、1人約10分前後の時間で演奏します。

詳細は以下の通りです。

ぜひお越し下さい。

桐朋学園大学附属「子供のための音楽教室」諏訪教室 松本教室合同
桐朋特別コース 発表演奏会

日時 6月29日(土)15時開演 (14時半開場)

場所 松本市音楽文化ホール 小ホール

入場無料

桐朋特別コース生によるピアノ独奏とチェロ、ヴァイオリンの生徒による独奏

お問い合わせ
ミュージックプラザオグチ 0263-33-5562

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-25 05:50:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-30 01:30:01
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿