東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

Bad Habit

2022年09月05日 | 日記

こんにちは 振られたらすぐ書きます。辰之進です。

 

今日の午前練習終わりに高橋富士男師範から先日の体重別に出た選手に名前入りの巾着袋のプレゼントをいただきました!ありがとうございます!! 花川さんは早く受け取りに来てください。

かっこいい...

大事に使います

 

いや〜しかし 

 

全く、なぜブログを3回も書かなければいけないのか!!

自分語りを禁止しては何も書くことがないだろ!!

東北大柔道部は頭悪くないか!

 

・・・・・

 

東北大柔道部は頭悪い!!!

 

石田と石田と石田「うるさい」

 

本当だからだ!!

 

桃を食べる北山「馬鹿野郎うるさいぞこの野郎」

 

本当のことを言って何が悪いんだこのブァカぁ!

 

キングボンビー「部室では静かにしなさい」

 

そういうことだぁ!!!!

 

 

 

 

夏休み練習も中盤すぎ、だんだんと暑さも和らいできて過ごしやすいです。先週は千葉さん、二階堂さん、津田さんが練習に来てくださいました!! 久しぶりに練習できて楽しかったです。また来てくれると言ってくれたので多分今週も来てくれます。間違いないですね。

 

盗撮ではありません

 

 

来週は遠征もあるので気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

 

次は現在振られている人に加えて茂木に振ろうと思います。 レッツゴ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャーによる柔道部日記 | トップ | メイド・イン・ジャパンのタ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日2回ぐらい拘束された人)
2022-09-05 23:14:32
実際今日の放課後は頭悪かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事