東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

メイド・イン・ジャパンのタラバ-クラブをサステイナブルにホールインワンするアジェンダをアサインせよ

2022年09月06日 | 日記

誰かを愛せたあのときの

気持ちでいつも いれたら

誰かを傷つける言葉も

この世にはなかっただろうなあ

「愛し」RADWIMPS より

 

 

 

どもこん、石田です。就活のしすぎで脳みそとろけてきてるので、今日はカオスで攻めます。内容は期待しないでください。次はちゃんとしたブログ書きます。マジで今回だけ許してください。

 

 

 

 

 

早速ですけど千葉さんの芸風をパクりました。

まぁ、RAD引用してるんで千葉さんも許してくれるでしょうってことで

 

いただきまーーーーーす!!!

 

 

 

 

コラーーーー!!!!!

 

 

 

これでもかってぐらいギチギチのスパイラルガードの中にはXガードが入っており

 

怒りのあまりニースライスパスで正対越えをしてしまいました〜!

 

???「お前が越えたんやから(一本)とんねん」

 

????「で、だからどうして?そこに義務があるん?」

 

「あるある」

「どこに?」

 

少年「じゃあお前らの正対越えていい?俺(一本)取りに行かんで」

 

男性「もちろん俺らは抵抗するで」

少年「どう抵抗すんねん」

 

21歳「拳で」

 

少年「危ないそれはあかんよ(ルール違反的な意味で)」

 

サトシ「俺たちで七帝柔道を守るんだ!!」(ルール遵守的な意味で)

 

 

 

〜〜〜♪♪♪BGM♪♪♪〜〜〜

 

 

 

争いを止めるオラシオンとは何か?

 

 

 

 

1000年前に転生したピカチュウ「ぴかてふ」

 

 

 

 

 

そしてダークライの目的とは?

 

この夏、ポケモン史上最大のドラマが君を待っている!

 

劇場版ポ○ットモンスター ダイアモンドパール第一弾!

 

ラーメン vs 拳 vs

 

パァーーーン!!

 

「……ダークライ」

 

きたきたきたぁ!!!!(ピンポンピンポンピンポーン!)

 

なぜこれを知っている笑(ポケモンですよ笑)

 

いや、なんか、テレビ見てたらやってました(暗黒微笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Habit  | トップ | ピチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事