東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

マネージャーによる柔道部日記

2022年09月01日 | 日記

お久しぶりです。鈴木です。

先週ジャグを盛大にぶちまけ、同じ失敗はしないと心に誓ったのですが、今日もぶちまけてとうとう前科二犯となりました。常習犯にならないように気を引き締めていきたいと思います。

 

もう9月になってしまいました。夏休みもあと1ヶ月ちょっとです。最近の私は部活をしているか、バイトをしているかのどっちかです。10代最後の夏を特に何もしないまま終えてしまいそうでちょっと泣きそうです。

 

門馬に現実で金が貯まらないと言われましたが、ロードバイクの修理代がないだけ門馬よりもマシだと思ってます。お金貯めないとなぁ… デビットカードなるものを手に入れた私は、通販で気軽に買い物をするようになってしまいました。

でも、最近柔道部に費やしてきたバナナ代をはじめとする諸経費が返還されたので、口座が潤っています。この潤いをいつまで維持できるかは分かりませんが、努力します。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、今日大森総監督からシャインマスカットの差し入れをいただきました!ありがとうございます。

美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

ついでにここ最近の柔道部の様子を私の盗撮コレクションとともにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昼休憩で死んでいる選手たち

 

 

 

 

 

 

↑久々の千葉さんにテンションが上がる選手たち

 

 

 

 

微笑ましいです。

9月には夏遠征も控えているので怪我のないよう頑張りましょう!

 

 

今振られているのは石田さんと辰之進さんです。追加で小寺さんにも振っておきます。

よろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明書は読まないでとりあえ... | トップ | Bad Habit  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事