♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

パパンがパン♪誰が決めたニカ?新代表♪ あそれ♪

2017-07-05 11:00:24 | 日記

都民ファーストの会の代表をさっさとおりる小池百合子東京都知事♪

野田 数になるのは決定ニダ♪

 

都民ファーストの会の幹事長のおときた駿ですか知らされていなかった事ニダ♪

小池百合子は東京都知事選の候補者に自分が推薦されなかった時「自民党は、いつ・どこで・だれが決めているか解らないブラックボックス」と一方的に自民執行部を批判していたけれど都民ファーストは、おときた駿幹事長抜きの、小池百合子と野田 数の2人きりで決めていたとは驚きニダね♪

「小池百合子」秘書、父親は朝鮮総連とズブズブの関係

劇場がスポットライトを浴びれば浴びるほど、主役の小池百合子都知事(64)だけでなく、脇役にも目が向けられる。実は、朝鮮総連と蜜月の関係にある男の息子が、秘書として働いていたことがあったのだ。いくら、芝居の配役には多様性が必要とはいえ……。

 ***

2月5日の東京・千代田区の区長選では、小池都知事の推す現職候補が5選を決め、都議会自民党のドン、内田茂都議はさらに追い詰められた。ますます勢いづく小池劇場だが、その一方で脇役のキャストには疑問符もつく。
本誌(「週刊新潮」新年特大号)が報じた上限オーバーのパーティ券を購入した闇金業者だけでなく、他に意外な人物も身近に置いていたのである。
小池事務所の関係者が言う。
「08年の総裁選に小池が出ると、中川秀直元幹事長が支援にまわって選挙スタッフも派遣してきました。そのうちの男性1人が総裁選後も残って、小池の行くところどこにでもついていく“付き人”のような随行秘書になった。秘書給与問題が世間を騒がせたあとでしたが、給料は支払わず、実家の経営する会社が肩代わりする格好でした」
約1年後、政権交代に伴い、随行秘書は辞めたという。
「でも、小池にはとても可愛がられていたので、完全に結びつきが切れたわけではなく、連絡を取り合う関係は続いていました。そして、昨夏の都知事選で、選挙スタッフとして戻ってきた。自民が誰を擁立してくるかといった情勢分析や事務所の資金繰りなど選対本部の要を担っていました」(同)

■本部で話し合い

しかし、問題なのはその秘書の父親なのである。
公安関係者が明かす。
「父親は、京都で不動産会社やタクシー会社などを手広く営む実業家です。一方で、“万景峰号の権利を持っている”と触れ回り、北朝鮮との深い関係を隠そうともしていません」
12年、京都駅前のいわくつきの土地を手に入れたことで、父親の名前は一躍知れ渡った。
「その土地とは、京都駅前に広がる崇仁地区という地区の3300坪でした。かつて消費者金融の武富士が地上げに乗り出したのですが、暴力団が入り乱れ、多数の死傷者も出た。挙げ句、武富士の倒産後は所有者が転々としていました」(同)
そして、整理回収機構によって本部ビルを競売にかけられた朝鮮総連が、買い戻しのためにその父親の土地を利用しようとしたという。
「北朝鮮系のウリ信組から土地を担保に融資させ、それを買い戻し資金に充てようとしたのです。結局、その計画は頓挫するのですが、半年ほど前にも朝鮮総連本部で土地売却に向けた話し合いが持たれた。その場に、許宗萬議長の連れてきた買い手の大手不動産会社の顧問弁護士もいました。でも、父親はロッテホテルに貸し出す計画があるからと一旦断った。現在、ロッテホテルの話もダメになり、別の買い手と交渉中だと聞いています」(同)
当然、売買が成立したときには朝鮮総連が多額の上納金を求めることになっているという。つまり、父親は許議長のビジネスパートナーとでも言うべき存在なのだ。
では、当の秘書はどう答えるか。
「父親は朝鮮総連とはまったく関係ありません」
しかし、先の公安関係者は、
「以前、父親が“鄭”という朝鮮名を使っていたことも確認しています」
一方、小池都知事は、
「秘書の父親と面識はございません」(代理人弁護士)
当選後すぐに、朝鮮大学校の認可見直しを表明していたはずだが、自陣に朝鮮総連とズブズブの関係にある人物の親族がいて、果たして、本当に手を付けられるのか。

 

さすがコウモリ小池百合子♪総連に極右と凄い秘書ばかり起用ね♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘付きは朝鮮人 (ニャロ女)
2017-07-05 11:43:05
昔から風見鶏のチ百合子だからニャロ女。嘘付きはチョンウリナラチョンの伝統ニャ。これまでチョン同胞の小沢一郎チョンや小泉チョン純一郎らの権力に靡いていた風見鶏ニャよ。あの韓国パククネに似た容姿のウリナラチョン。都政をチョン改革したいのは前任者のチョン舛添ハゲと同じニャロ女。(怒)
返信する
いまさらねー! (安芸ひろみ)
2017-07-05 17:20:49
都知事選の前に教えて欲しかった!ネットでガンガン書かれたら立候補しなかったりして。
返信する
豪華キャスト (ヒーリングタイム)
2017-07-05 17:24:26
こんにちは。

それにしても、都民ファーストは、これでもか、これでもかという豪華キャストですね。
思わず笑ってしまいます。

それでも、小池は、音喜多よりも野田の方を買っているんですね。
返信する
Unknown (心根)
2017-07-05 17:31:58
トド子さん、今晩は。

以前、小池知事が韓国学校建設予定地を視察していた写真に、水間政憲氏も同行していたと記憶しているのですが、水間氏は小池知事と近しい関係なのでしょうか。
私自身、水間氏は信用がおける人物であると感じていたので、韓国学校建設予定地視察の写真に水間氏が映っていた時から、小池知事への信用も増していった訳ですが。
水間氏と小池知事の関係はどうなのでしょうか。

返信する
情報提供有難うございます (茶どら)
2017-07-05 19:07:44
秘書に関する背後の情報は知りませんでした。
小生は勘違いしていたようです。
そうだとすれば、小池知事もかなり危ういお方では。
後任人事は小池知事に投票した保守系の方々に対する
目くらましかもしれませんね。
返信する
こんばんは。 (鉄子)
2017-07-05 19:20:43
クックロビン音頭♪
後から出ると思ってました。パンツかぶり、タバコを指にさして写真に収まる都民ファーストの会新人都議会議員(斎藤れいな)。twitterでパンツ写真、拡散されてます。ボスがあーだと同じレベルの方が集まるですね。
返信する
Unknown (みもり)
2017-07-05 19:45:20
小池さん、自分の本来あるべき姿を曲げて曲げて勝ったわけですからね~。集まる人の人相が悪い!無理のある整形は、いずれ崩れるんですよ。事実って、恐ろしいですね。そして、またお得意の不意打ちですか。麻生さんといい、小池さんといい性格が表れているようですね。
返信する
想定されるリンク (伊藤知昭)
2017-07-05 22:40:26
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆は朝鮮人の系統に日本の首相を遣らせたいのでしょう。
キムコムロを投入するのと同じ流れ。

そこに男女同権。
都民ファーストの幹事長も人払い。

もしかしたら、皿婆は水面下では辻元清美を暗躍させて政界再編を仕掛けたかも知れません。

反安倍で岸田文雄外務大臣と麻生副総理を担ぎ出し、女性宮家創設とセットで小池首相誕生の筋書き。
皿婆は、都政を似非保守に任せる腹。
そうすれば、捨て駒込みで昔の小沢以上。
忖度と印象操作が流行語になっていますから、皿婆の作戦は政界の重鎮には読める筈。

新代表確定の密室度。
逆に皿婆と辻元清美の関与を強く示唆。


今後とも、宜しくお願い致します。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。
返信する
Unknown (お喋り雀)
2017-07-06 10:01:25
ウワ〜 ニンニク臭そう
返信する
身近に置いて役を与え雁字搦めでポイと蹴り出す (ナース)
2017-07-07 11:26:45
安倍総理もやってますが、域外へ追いやって敵にしてしまうと厄介なので手元に置いて役職を与え2重スパイであることも承知で雁字搦めにするという手法ではありませんか。
裏で暗躍し続けていられると困る人間の欲と傲りを利用してオモテにおしあげる…そうして衆目環視にさらして審判されろという。
舛添にしろ、一旦押し上げられて世間(日本人)に落とさせれば再起不能。
舛添のときも安倍総理はシレッと応援してましたっけね。
清濁飲んで、他人の策を掻い潜り自らも策を張り巡らす。政治家さんは大変そう。語弊を恐れず言うならば、"味方"だけで日本を取り戻すのは不可能なんでしょうよ。
人を利用するなら、むしろ味方を食い潰すより敵を搾取し料理する方が…精神衛生的にもよいし理にかなってますね。味方を「利用」して浪費しては悲しい。敵さんにはオモテで踊りまくってもらい潰されて貰いましょう…今はしかし、往来に出てきてバカ面バカ踊りの連中本当に多いんでウンザリです。しばらく膿だしは続くわけで渦中の時代ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。