♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様の小姑みたいになっているトド子ニダ♪

2017-07-05 19:35:20 | 日記

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまの婚約内定について、今月8日午前、宮内庁が正式に発表することになりました。これを受けて、この日の午後3時から、眞子さまがお相手の小室圭さんと記者会見に臨まれます。宮内庁によりますと、眞子さまと、大学時代の同級生の小室圭さんの婚約内定について、今月8日の午前11時15分から山本長官が記者会見をして正式に発表することになりました。

これを受けて、眞子さまは午後3時から秋篠宮ご一家のお住まいのある赤坂御用地で、小室さんとともに記者会見に臨まれることになりました。
記者会見では婚約内定の心境や交際の経緯などについて話されるものと見られます。

また、この日の午前中には秋篠宮ご夫妻と眞子さまが、天皇皇后両陛下のお住まいの御所を訪れて両陛下に婚約内定のあいさつをされたあと、眞子さまが両陛下に小室さんを紹介されることになっています。

そして、夕方からは秋篠宮邸で、秋篠宮ご一家が小室さんと母親の佳代さんとお祝いの夕食をともにされることになっています。

眞子さまは先月以降、たびたび秋篠宮邸で小室さんと会い、婚約内定の発表や記者会見に向けて準備を進められているということです。

トド子の思いつく疑問を箇条書きにしていくニダ♪
1、何故臨時ニュースで犬HKで婚約の内定などという聞いたことも無い速報が二回も流れたニダ?
2、何故週刊誌でこぞって小室圭を追いかけしているのに、いまだに母の経歴が全く無いニダ?
3、何故小室圭のみ単独で会見に応じたニカ?慶事であれば「今はまだ出来ません」と言えば良いのに何故あんな事をしたニカ?
4、小室圭の実父と父方の祖父が続けて川原で自害とはどういう状況だったニカ?
5、パラリーガルの収入で眞子様を食べさせていく覚悟はあるニカ?
6、秋篠宮家に寄生するような真似はするべきでは無いニダ♪眞子様の旦那だからと言って特別扱いは無しニダ♪
7、眞子様が皇籍から抜けたら「ただの眞子さん」だという自覚を小室圭も眞子様も持っているニカ?
8、二人で会見と言いつつ、既定の質問以外をさせないのは何故ニカ?
9、黒田さんに結婚前からSPが付いていたという話は聞いていないのに、何故小室圭と母親にはSPがついているニカ?
10、小室圭の正確な国籍や詳細内容の
家系図を提出するべきニダ♪嫁に行くときの1億数千万円は日本国民の血税なのだから。

眞子様、トド子と日本国民は眞子様の味方ニダ♪それだけは忘れないで欲しいニダ♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けてきます。 (奈々)
2017-07-05 20:18:40
トド子様

いつも更新有難うございます。

眞子内親王殿下の件、都議選の結果、麻生氏の動き等を考えると鬱々とします。
最悪な事ばかり考えてしまいます。
無力感でいっぱいです。
本物の眞子内親王殿下は、今後二度と公の場にお出にならないような気がします。
ご無事でいらっしゃれば、よろしいのですが。
返信する
同感です. (北条義時)
2017-07-05 20:23:17
トド子様
全く同感です.
トド子様が疑問を持っている点について
眞子内親王,小室圭氏,秋篠宮夫妻,宮内庁,政府は答える責務があると思われます.
森友,加計よりはるかに重大な問題だと思われます(森友,加計は安倍政権の疑惑・問題ですらないと思いますが).

これらの疑問を明らかにするため臨時国会を召集してもよいくらいだと思います.
そして降嫁先としてふさわしいかどうか議論するべきです.

政府が何も動かないところを見ると
安倍首相ですら意見,忠告,諌言ができない人物(あるいは組織)が背後にあるとみたほうがいいのかもしれません.


返信する
キム小室ざけんな (ニャロ女)
2017-07-05 20:28:54
あのブータン訪問の眞子様が影武者じゃないのな?何故なら訪問着を着用した眞子様が笑い転げた姿をニュースの中で見たせいな?だって本物の宮様なら行儀悪い姿を訪問先の他国でも絶対に有り得ませんからニャア。だからニャロ女の妄想かも知れないと断りを入れて言うのだニャアが、あのブータン訪問したのは真っ赤な偽物だと思うニャ。何だか偽物をブータンに訪問させて日本国民を試させたように見えて仕方ないニャロ女。それにしても今日は台風で中国九州辺りが被害続出の仏滅なのに正々堂々と影武者眞子とチョン小室の婚約会見をチョン創価宮内庁が発表して再びニュースとして垂れ流す無様ですニャロ女。コレは多分祭祀をしない呆けナス今上天皇家のせいだニャア。(怒)
返信する
皿婆の意図が明白 (伊藤知昭)
2017-07-05 20:43:45
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆にとって、理想の結婚。
貴賤の典型。

しかも、日本人を朝鮮人に侍らせる結婚。
それを、日本人全体に言い含めた悪巧み。


今後とも、宜しくお願い致します。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。
返信する
こんばんは (goma)
2017-07-05 20:43:50
トド子さま、こんばんは。
悪い夢を見ているみたいです。具合が悪くなりそう。
とにかく7/8は、しっかり会見は見ます。
こんな結婚、自分の娘にだってさせられないのに、
内親王が庶民以下の怪しい人間と。
ありえません。
官邸メールくらいしかできないですが、続けてみようかと思います。
返信する
小室は朝鮮人 (こけこっこのおばさん)
2017-07-05 23:07:40
愛ちゃんは太郎の嫁になる~♪

眞子ちゃんはチョンコの嫁になる~♪

菊の御紋にキムチ汁かけられた気分よ、おばちゃん。
返信する
最後の一文 (憂国の一国民)
2017-07-06 01:19:28
トド子様

更新お疲れ様でございます。
箇条書きされたどれもこれも本当に国民に
とっては疑問に思う事柄ですね。

私は特に最後の

小室圭の正確な国籍や詳細内容の家系図を提出するべきニダ♪嫁に行くときの1億数千万円は日本国民の血税なのだから。

そうそうそうそう!と首がもげるくらい
頷きましたし、いつもはいらん所まで突っつきたがるマスゴミと週刊誌がこの件(国籍の疑問、先祖代々の家系図)には総スルー 全く以っておかしな話。

これはもう国民の血税なんだからを生かして、
国民は眞子様のお相手がどういう出自のどういった家系の国民が納得出来る人物であるかどうか知る権利があるはずだ!!と声を大にして要求すべき。

とりあえずこんな感じで官邸メールする所存。
皆様も嘆いてばかりいないで
国民の知る権利を以ってして訴えかけましょう。
返信する
はじめまして (茶通)
2017-07-06 02:31:08
自分が聞いた話について、どう思われますか?

1)小室圭がひとり記者会見を開いたとき「時期が参りましたら…」を連発したが、あの台詞で取材陣に対応するようアドバイスをしたのは黒田慶樹である。
2)秋篠宮殿下が小室圭へのアドバイスを黒田慶樹に頼んだ。
3)小室圭が働いている法律事務所を紹介したのは秋篠宮殿下である。
4)秋篠宮家が沈黙している理由は、騒ぎが大きくなり、大変な思いをする小室家を憂慮してのことである。
5)秋篠宮家は小室家が朝鮮人であることを随分前から知っている。
6)その上で、小室圭が眞子様の婚約者として相応しくなるよう尽力してきた。
7)7月8日の会見で眞子様は、宮内庁が発表する前に世間に洩れてしまったことに関して小室家に対し「大変申し訳なく思っています」と言うだろう。
8)黒田慶樹は当時自宅前にて、小室圭がしたようなひとり記者会見をやっている。

7)はこの話を教えてくれた人の予想です。
教えてくれた人とは、秋篠宮殿下に近しい人へ実際に取材をした人の知人です。

私は安倍首相を応援しています。
左翼がやっていることは日本のためではない。
日本の左翼とは、他国による“侵略者”を指します。
彼らは日本を“侵略”しようとしています。
日本を韓国=北朝鮮、中国に乗っ取られるわけにはいきません。
今、踏ん張らなければいけないのに・・・・希望のひとつである秋篠宮殿下の立ち位置が見えません。
私が聞いた話の信憑性が気になります。
嘘なら良いのですが…このような話があることを知っていただきたく、書かせていただきました。
いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (オールドローズ)
2017-07-06 05:10:49
トド子様
今さらなのですが、やはり眞子様のご婚約は少なくとも眞子様にキム小室が近づく段階から計画的なものだったんだと思えてしまいます。
眞子さまが好きならばとご両親が間違った理解を示し、陰で謀略していた一味の一人である美智子が相手がどういう人間かということをわかっているから「認めてあげなさい」となり、現在に至っているのでは・・・・
これで国民が応援している秋篠宮両殿下引いては秋篠宮ご一家全体のの品位と人気が下がり皇太子と雅子が安泰になると思っているのではないでしょうか?
そのまま、ニセ愛子の天皇即位まで持って行き皇室の宝物、財産を奪い皇室破壊をしていく。
キム小室の方は創価在日中国グループの野望どおり穢れた血を皇室に入れることができ、これからも、皇室破壊にキム小室を利用すると・・・
途中で何かに気が付いた秋篠宮さまが付き合いをやめさせようとしたけれど、交通事故などで脅されて、そして眞子さまも恋の病から目覚めてくれなくて諦めてしまった・・・眞子さえ幸せならばと・・・・
ああ、眞子様のせいで毎日が憂鬱です😢
何とかいい方に奇跡が起きてくれることを祈りたいと思います。
返信する
妄想ですが… (雪りんご)
2017-07-06 05:51:41
秋にKKが外務省などの国家公務員合格!
今まで、就職の為に研鑽を積んでいただけとかいう段取り?
(法科大学院に行ってないから弁護士は無理。)

国籍や出自に関してはスルー。

でも、1週間のうちに父親祖父ともに自死し、噂どおり疑義有って保険金がおりてないとなると、自殺じゃなくて○○。
眞子内親王が嫁ぐ先は、保険金目当ての○○犯の家ってことにならないか、ここが一番心配。

就職とかその他のことは、これからどうとでも箔付け出来ても(上の方が書いたように、銀行も弁護士事務所も秋家が便宜を図った可能性大かも)、父親祖父に関する過去は絶対消せない。

将来、眞子様の姻戚が○○犯かも?と週刊誌が盛大に騒ぎ立てたら、秋家にも悠仁様の皇位継承にも取り返しのつかない傷に…。

コムロがやっていた超高級腕時計は、ハニートラップ成功のご褒美だったりして。

で、仕掛けたのは…。

まぁ、妄想とお読みください。

九州の大雨は被害甚大で、心配です。
婚約発表などの慶事は、慣例によるなら当然延期。強行するなら、国民の顰蹙をかい、この結婚は仕組まれたものとわかるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。