♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

美智子さん ならぬものはなりませぬ

2017-11-22 10:17:10 | 日記

東宮が「浩宮さま」と呼ばれていて、まだ知能や行動に問題が発覚していない頃の養育係は、浜尾実さんというキリスト教系の侍従でした。

美智子さんと今上に苦言を呈するのも「皇室とはこうあるべき」という彼なりの強い理念があったからでしょう。

東宮も子供の頃からずっと浜尾実さんに懐いていたはずなのに、上記の週刊ポスト記事「恐れながら、美智子皇后に申し上げます」記事が出てから、浜尾実さんは美智子さんに疎まれて、浜尾さんが亡くなられたときに、散々世話になった恩人なのに弔問にも行かず、東宮さえも行かせなかった非道の仕打ち。これがお世話になった人にとられる措置でしょうか?美智子さんに「人間として」問いたいと思います。

濱尾 実という旧字体が本名で、美智子さんと同じカトリック信者で、旧男爵の家系の方であり、今上から浩宮まで20年に渡って宮内庁侍従として仕えてきた、いわば忠臣中の忠臣です。

麹町の聖イグナチオ教会などという、皇居の目と鼻の先の近場にすらいかないし、息子を行かせないと言うのは不義理を通り越して「邪悪」ではございませんか?美智子さんが慈愛の国母なら、まず浜尾さんの献身に感謝するべきでした。あなたがおできにならなかった浩宮の養育を一手に引き受け、それなりに成果を出していた方なのですから。

私達、日本国民は浩宮は長男らしく落ち着いていて、弟や妹を可愛がる良い兄という虚像を見せられていたのですから。

ベルギー王女の葬儀のときは、美智子さんの「たっての願い」と言ういつもの理由で単独で日本国の税金を使い葬儀に参列。

日本では皇族は葬儀には出ないのかと思ったら、自殺した森村桂の葬儀にいそいそ出かけ、弔事まで読むという美智子さんの歪んだ価値観。正直、森村桂は「自殺」を選んだんです。忌避すべきは浜尾氏の葬儀では無く、森村桂の葬儀ではございませんか?

上記の写真は日野原重明の葬儀、 青山葬儀 所(東京都港区)に行った美智子さんのお写真です。日野原氏も耶蘇で共産主義者でしたよね?違いますか?

結局美智子さんの根性は「少しでも自分に苦言を呈する輩」には最低の事をして、森村桂なんて社会党とか共産党と仲が良かった、情緒不安定な女性の自殺ですら駆けつけるという、偏った価値観の持ち主。皇后美智子さん。

私は森村桂とは仕事関係で少々面識がありますが、躁鬱気質で上から目線で口を聞く慇懃無礼な方という印象です。

浜尾さんの昔の記事を読むと、浜尾さんには現在の美智子さんの本質が、あの当時ですでに見抜けていたようですね。

『たとえば、ご自分の評判に随分ナーバスになられている。(中略)いちばんの関心事はカメラの存在です。』

 美智子さんは常にカメラを意識してモデル風ポーズを撮らせる。夫婦や親子で写る写真も必ず自分が主役の位置に立たれる。 それがずっと美智子さん流ですね。

ああ、このついでに私は美智子さんの影武者説否定論者では無いと言うことを書いておきましょう。

明らかに120%確定は愛子さんです。短期間で太ったり痩せたりは成長期の女子には無理ですし、骨格が変わるほどの体重の増減が本当にあったら緊急入院させねばならないでしょうから。 美智子さんは胞状奇胎で、軽井沢で静養している間にほぼ確実に別人に変わったと個人的に思っています。 おかめ顔の美智子さんから浅岡リル子風美智さん子に変わったときでしょうね。 あのおかめ顔がやつれて痩せてあの骨格になるなら、美容整形など不必要でしょう。さらに近年の美智子さんの額まで持ち上がった一本眉は美容整形のリフティングをやりすぎて、位置が変わったのだと個人的には考えています。

骨格はおろか、耳殻まで変わっておりませんか?柔道やレスリングで耳が潰れたという事は聞きますが、そういう変わり方ではございません。

そして平成現在の美智子さんも複数の影武者いるだろうと私は思っています。あの個性的な鳥の巣のような白髪のカツラと、皿帽子を眉の上につけていれば割りと誰でも美智子さんに似て見えますよね。極論を言えば細身で老け顔なら、男でも美智子さんの代役を勤められるでしょう。

愛子さんの影武者を最初に用意したのは美智子さんしかいないと思っています。理由は自閉症が発覚してしまうから。沖縄豆記者の謁見に、賢そうな愛子さんの服を着せた幼児を使い味をしめたからでしょう。

私は他の皇族の影武者説は全て否定しておきます。何故なら一番影武者が必要な雅子さんだけいないのは不自然極まりないし、他の皇族に影武者がいる必然性が皆無だからです。

わたくしは菊の簾の皇室で虐められてますのよと言いつつ、実は美智子さんが一番の皇室破壊者でいじめっ子だったという陳腐な結末。香淳皇后の晩年の衰えをお出しになったのも、美智子さんが許可しなければ表に出ることなど無かったはずです。 美智子さんのメンタリティは韓国そのもののようですね。私的旅行と言いながら埼玉の高麗神社に行ってわざわざ泊まるのは何故ですか?マスコミを引き連れて大名行列の私的旅行三昧のようですけれど。昨年の8月8日の天皇のビデオ放送以来。

天皇と皇后、高麗神社に初参拝

明仁天皇=写真=と美智子皇后が20日、埼玉県日高市にある高麗(こま)神社を参拝することが分かった。高麗神社は高句麗滅亡後、日本に定着した流民(日本では渡来人)たちが高句麗最後の王「宝蔵王」の息子「高若光」(日本名:高麗若光〈こまのじゃっこう〉)を迎えるため建てた。天皇と皇后が高麗神社を参拝するのは初めてだ。

 読売新聞などによると、天皇と皇后は20日から1泊2日で埼玉県を旅行し、日高市の高麗神社を訪れる予定だという。宮内庁は「私的旅行」と言っているだけで、訪問の背景などは明らかにしていない。

 天皇と皇后が来年の退位を前に、日本国内にある韓半島(朝鮮半島)を象徴する高麗神社を訪問することは、反省と和解のメッセージを送るためではないかという解釈もある。

 高句麗滅亡後、日本に亡命した高若光は716年に流民たちを集めて高麗郡を設置した。日高市一帯は19世紀末まで高麗郷、いわゆる「高句麗村」と呼ばれていた。近くには「高麗」という言葉が地名・姓・地元企業名などで残っている。

 日本最古の神社の1つである高麗神社は、1300年間にわたり高句麗の流民たちが「韓民族の末裔(まつえい)」として中心的な役割をしてきた。昨年、在日韓国人らが800万円を集めて神社の入り口に高句麗の象徴「三足烏」が刻まれた「高麗郡創設1300周年記念碑」を建てた。

チェ・ウンギョン記者

今日の一言

美智子さんのメンタリティは日本人ではありません。退位後は蟄居なさり、表に御出にならぬようお願い申し上げます。

 

過去記事の改訂版です。ニダやニカを省いて多少丁寧に書き直しただけで結論は変えていません。これが文章技巧という意味です。お解りですか?罵倒のコメントを寄せる方々。私の考えは全くぶれていませんから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 11月21日(火)のつぶやき | トップ | 11月22日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇室会議になぜあの人が参加 (はれ)
2017-11-22 13:18:36
トド子さま、うれしいです。
なんか本気出したかんじかな。

もし美智子さんが初期で別人になったとしたら、
それを画策したのは(朝鮮系)新平民の方たちでしょうね。
GHQも入内に関わっていたのですから、美智子さん本人がいなくなってしまったら。勢力がなくなるので、大変というところでしょうか。

そのことがわかるのはいつでしょうか。そろっと朝鮮勢力宗教関連中国工作の影響が減少しているような気がします。ネットで拡散し、衆目にさらされるようになったからですね。

2017年ももうすぐ終わりです。早いです。いろんなこと(ネット保守といわれた人の闘争、分裂、朝鮮半島への戦争の足音。。。北と南は休戦はしてるんですが、我が国への北からのミサイル攻撃不安w)
韓国も日本が関わらない時代に戻っていくみたいですね。だといいな。

美智子さんのことも解決(!?)に向かう気がします。
世に知られないようにか、仰天となるか。

トド子さまのブログ楽しみにしています。BBさまは・・・・どうしちゃったのでしょうか。封殺されてしまったのでしょうか。・・・。あちらのサーバー攻撃でしょうか。言論風圧でしょうか。皇室に目を向ける人が増えるなか、都合が悪いのでしょうかね。
速報 (国産のもも缶)
2017-11-22 14:01:20
眞子さまとキム小室氏の結婚式は、
来年の11月4日で調整(TBS)

へぇ〜 やるんですね…
Unknown (影子)
2017-11-22 14:58:18
相変わらずお元気そうですね。😄私は日本はこれから韓国や中国などのアジア諸国と仲良くなる関係でいたい派です。韓国のトランプ外交は確かに日本人からしたら反日外交として嫌な思いもしました。ですがいつまでもこのまま喧嘩ばかりしていては未来の子供達にとっても良くないと思います。韓国の人々は天皇、皇后様が土下座する姿が見たい訳ではないと思います。平和を思う優しい気持ちを見たいのだと思います。それから、話が変わりますが影武者のお話しがとても夢の世界の様で楽しませて頂いています。😆
伝統の破壊者 (英子)
2017-11-22 15:27:00
三笠宮寛仁親王が東日本大震災時に「美智子さんは出過ぎなんだよ、本来被災地に出て国民を励ますのは我々皇族の仕事で、天皇は御所でお祈り下さるのがお役目であって…」と発言されていたことを某人が言われていました。

「天皇は」ではなく「美智子さんは」と言われたことが、意味深です。

今上陛下の即位の礼の式典も、当時の有識者会議では洋装で行おうという意見もあり、直前寛仁親王が反対され、古式に則った形式でなされたそうです。

さあ、徳仁雅子さんの時はどうなるのでしょうか。

民主党政権時、皇室皇統の葬儀や陵墓も簡略化の話が出ていましたがあれらは決定されたものなのでしょうか。

次の即位の礼、眞子内親王の結婚式、そのうち来るであろう葬儀も退位後であれば大喪の礼とは言えないので簡略化されるのか?それをご当人はお望みなのか?

ほんと、どうでもいいですわ、になります。
伝統の破壊の平成。

が、誤った道は修正しないといけませんよね。

昭和は遠くなりにけり。
昔の記者の気骨を褒めたい (都鳥)
2017-11-22 16:38:21
トド子さま、皆さま、こんにちは。

トド子さま、よくこんな古い本を何処で見つけてこられたのですか。
浜尾実さん、生涯を浩宮様にという方でしたね
時に厳しくご両親よりも可愛がっていらしたかと思われます。でも、本にあるようなご進言は
美智子さまには耳障りなだけだったのでしょう

こういう方こそ大事にされるべきでしたのに。
亡くなられた時も皇太子さまに、お別れをして
いらっしゃいと何故仰らなかったのかと。
そしてその恩もお忘れになられた皇太子さま。
この親にしてこの子ありですね。

国産の桃缶さま
挙式の日、ヤフーニュースで見てきました。
宮内庁の発表とのことですね。
とうとうですね。

何か一発逆転のようなことはないのでしょうか
5年のお付き合いと言いながら、写真一枚も
出てこない。バスの中の偽物の1枚のみです。

私は息子しかおりませんが、娘がいて結婚したい人がいると言われたら何の仕事をしている人なのと、まず聞きます。皆さまそうではありませんか?背は高いの?顔は?お金持ち?などと
聞く親っていませんよね。

まして学生でこの先どうなるかも分からない人
に、秋篠宮両殿下が「娘をよろしく」など仰る
訳もないですよ。
そしてあのお母様、どうかしていませんか。
日本人の感覚ではありません。
後ろにとても大きなバックがある、いるとしか思えないのですが。

秋篠宮家はもういい、という方も増えましたね
当然ですが。あの方の思い通りに進んでいます
だからといって、皇太子さま雅子さまの即位を
喜べるものでもありません。
不敬ながらワンポイントリリーフと思っています。あのお二人に務まるのですか。雅子さま
最近は、ちょこちょことお出ましですが。


秋篠宮殿下を天皇陛下、紀子妃殿下を皇后さまとお呼びできる日を心から待っております。

乱文長文お許し下さいませ。
思い出した事が (さゆり)
2017-11-22 17:31:29
10年以上前だと思いますが
美智子さんが突然一人で東宮訪問
ニュースで大々的に流れてましたが、あれ何しに
行ったのかな
当時は引きこもりのマサドンを諌めに行ったのかと思ってたけど

影子の悪巧みかなあ
あちこちで亡国の声が・・・ (紫陽花)
2017-11-22 18:06:17
トド子さま、皆様こんにちは。

トド子さま、早速記事のリクエストに応えてくださってありがとうございます。
経済評論家の三橋さんも、皇室(特に両陛下)が自ら日本の亡国を進めている。とブログで仰っています。

失礼ながら、
皇室典範にない事例を次々と作り、呼び名も含め、政府を困らせていらっしゃるのは、
ほかなら天皇皇后両陛下ではありませんか。
そうでなければ、どうして宮内庁がいちいち動くのです?
誰かのご意向があったとしか思えません。
しかもかなり強い・・・。(逆らえない)

眞子さまの件も、普通の家庭からも敬遠される御縁組。

天皇陛下も東宮様も全くご自覚のないおふるまい。
情けないです。
年を取ると本性が出るといいますが、やはり美智子さまは「玉藻の前(九尾の狐)」だったのでしょう。
ありがたいことに、この嫁姑、年々図々しくおなりですから、
少しずつでも拡散し、違和感を覚えている人に気宇づいたもらえれば…と思います。

無知も、事なかれ主義も、ましてや気づきながら動かないのは大きな罪です。

日本の未来を、世界に誇れる伝統と歴史を子供たちへつなぎたい。
どんな結果になるかわかりませんが、
せめて、今は精いっぱいの努力をしたいと思います。
日本の未来が心配 (ターコイズブルー)
2017-11-22 20:44:01
トド子さま、初のコメントです。
あの老婦人が天皇、家族、宮内庁、マスコミを操りどんどんおかしな方向に向かわせているとしか思えない昨今です。
退位したら隠居するのが普通の老人ですが、あの人は100歳まで君臨しそうな気が致します。

些末なことかもしれませんが、園遊会の折にあの方は単衣の着物でした。(普通6月9月だけ)
一事が万事‘’ワタクシ流‘’のおかしな人‼
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-11-22 21:37:25
皇室問題は一個人でどうこう出来ることではないですよ。

大きな組織が関わらなくては無理です。

天皇皇后を含めた皇族は、在日カルト創価学会とその背後には特定な侵略を企む国々がいますよ。

そして皇室財産を強奪する目的があるので、その辺の分析も必要です。

皇室財産は日本政府、日本国民の財産であることと日銀も日本国有銀行にすることが必要です。
日野原先生 (如月)
2017-11-23 00:47:46
トド子様、皆様こんばんは。

反日・日野原先生が在職をしていた聖路加国際病院病院と言えば案内書き全てに日本語・中語・ハングルです。
自動販売機数機にも中語とハングルが印字されている徹底ぶり。
聖路加は院内にスタバやレストラン、画廊があったり、イベントでメーカーが出店したりしているので、患者さん以外の人達も大勢出入りしていますので(聖路加タワーにテナントしている会社の人や近所の人など)皆様お近くにいらしたとき院内をご覧になってみてください。
もう頭痛がしますから!

日野原先生はADLの設置やNP(医師と看護師の中間的な国家資格)の導入を早い段階から仰っており、先見の明があり、医師としても良い医師でしたが反日思想は許せません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事