♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

11月22日(水)のつぶやき

2017-11-23 03:19:00 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋篠宮さま (紫陽花)
2017-11-23 09:17:09
トド子さま、いつもありがとうございます。

日課のブログ巡りをしていたら、こんな書き込みを見つけました。
今日、11/23、新嘗祭についての書き込みです。

以下、名前を伏せて転載。
「ご高齢で祭祀はお辛いことと思います。
このたびの新嘗祭は、秋篠宮殿下が取り仕切ったそうですが、マスコミは全く報道しません。」

書き込みの日付は2014.11.23。

3年前です。
・・・もしかして、もうずっと前から
秋篠宮さまに祭祀を押し付けてきたのではないかと思います。
このブログの写真からリンクします。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3585.html

何年も前から私の信用できるブログだったので、
割と素の情報ではないかと思われます。
昨今の天皇陛下のお言葉と言われるものが、すべて伝聞調なこと。
短いお言葉しか発せられないこと、
黙ってお手ふりしかしないこと、
実際を見ればいろんな?がわいてきます。

秋篠宮さま、我慢して倒れる前に、
今月末のお誕生日会見で、眞子さまの結婚の真相や、皇室の闇をお話しくださいませ。

私は、真実を知りたいのです。
(昨日の書き込み、誤字脱字がたくさんありました、失礼しました。)
返信する
従軍慰安婦とサンフランシスコ市 (伊藤知昭)
2017-11-23 10:31:22
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ついにサンフランシスコ市長と市議会が公的に従軍慰安婦を認めました。
反日勢力の嘘に加担したのですから同罪です。

今回の件で、日本人は変態強姦魔の集まりで、軍人は極悪非道の人だと決め付けました。
それを認めたのがヤンキー女帝の皿婆と安倍昭恵夫人だと言う現実を、一般の国民は直視しなければなりません。

日本の頂点に君臨する皇后と首相夫人が、韓国と在日が強硬に主張する従軍慰安婦を認めてしまったので、外国人は鵜呑みにして信じ込んで仕舞いました。
軍隊は国家の組織ですから、日本国は人権蹂躙の強姦国だと吹聴し撒くっている訳で、慰安婦像がその証拠であり半永久的に記憶し続けるよう喚起しています。

自らは善人で普通の日本人とは異なるのだ、と言う、暗黙の了解を求めている醜悪な偽善者が皿婆女帝と安倍昭恵夫人の正体。
国家を貶めて妄想大国韓国の言いなり、しかも今回の騒動には反日中国系米国人も噛んでいるようですから、尚更厄介な問題です。

共産主義中国がウイグルやチベットで何をして来たか、報道が遮られているので無いと思い込んでいる皿婆と安倍昭恵夫人。
しかし、反日勢力が思い込んでいるように日本人が残虐な民族なら、米国本土はとっくの昔に日本の属国になっており、大半の米国人は中南米のように日本人との混血集団になっていたでしょう。

堤防の一穴が今回の事案です。
論理矛盾に気付かない愚昧人。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。