♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

小室圭氏に感じる生理的な拒否感

2017-12-14 10:01:44 | 日記

昨日の記事を読めば読むほどムカムカするので、何故私が小室圭氏に気持ち悪さを感じるのか、箇条書きで書いてみたいと思います。

1、母子家庭で生活苦なら何故カナディアンインターナショナルスクールに6年も通ったのでしょうか?その学費を母親の恋人から出して貰っていることを知りつつ、何故長期のバイトなどをしていないのでしょうか?本当に学費を自分で賄おうと思えば、都心の学校なのだから時給1000円程度の高校生が継続して出来るバイトなど山ほどあります。

2、自分の家の財政状況が厳しいことを知りつつ、神奈川県の「海の王子」に公募したのは何故でしょうか?しかも時期的にインターを卒業して、まだICUに入学していない時期です。その時期にまとめてバイトを掛け持ちすれば一日15000円程度は確実に稼げます。私の高校から大学入学までの一ヶ月で、私は月50万をバイトで得ました。早朝喫茶店のウェイトレス、昼~夕方、進学塾の採点補助、夜、派遣でのホテルなどの配膳会業務。それをほぼ毎日こなして身体は大変だったけれど、誰にも迷惑をかけずにお金を稼げましたよ?大学入学後も私は普通にバイトに励んでました。別に私の家は母子家庭でも無いし、貧困家庭でもありません。20歳を過ぎた時点で、親の財布と自分の財布は別だという感覚からです。

3、アナウンサースクールに小室圭氏は通われたそうですが、そのお金も母親の恋人の援助ですよね?20歳の成人のお祝いの席も恋人のはからいで新橋の高級レストランで開いてもらったそうですが、何故そこまで母親の恋人に財布をあてに出来るのでしょう?彼はあなたの父親ではありません。あくまでも母親の恋人です。

4、アメリカの大学に留学した費用も母親の恋人の援助ですよね?あなたの家の家計が貧困で、工面が困難なら何故留学したのですか?それとICUの学費も2年次からICU奨学融資制度を借りているようですが、卒業後20年で分割返済しなければいけない「借金」です。それなのに何故あなたは長期間定職にまともにつかずにパラサイト生活を送っていたのですか?

5、20歳も過ぎたら、母親のケーキ屋のパートなどせいぜい10万円くらいしか収入が無いと解るはずです。そんな母親から湯水のように学費を出してもらっていて恥ずかしくありませんか?私だったら頑張って国立大学に進学して、新聞奨学生になる方を選びますね。新聞配達のバイトはきついけれど職住は保証されています。

6、小室圭さんは未だに一橋の大学院生のようですが、きちんと大学院に通っていますか?ICUともアナウンサーとも無関係な大学院ですよね?それで来年には帝国ホテルで挙式とか、頭は大丈夫ですか?結婚式の場合、新郎も新婦もかかる費用は折半、もしくは6:4で新郎の方が負担します。帝国ホテルなら最低500万は必要です。一万円のタクシー代も出せないほど貧困なら250万円も出せませんよね?それならわざわざホテルで式を挙げずに、入籍のみで構わないのでは?

7、眞子様と本当に真剣にお付き合いしていたのなら、何故まともな2ショット写真などが無いのでしょう?そして何故大学キャンパス内での微笑ましい写真すら出てこないのでしょう?腹毛のハッピ姿で「ああ、一応ICUにはいたんだ」くらいしか私には解りません。5年も真剣に交際していたのが事実ならもっと普通の自然なスナップが出てくるはずです。皆無なのは何故ですか?

8、海の王子の小室圭さんと、今の寸詰まりの顔デカ小室圭さんと本当に同じ人ですか?たった数年でここまでブクブク太れて、顔立ちが変わっているのが本当に不思議で堪りません。

今日の一言

パラサイト一家はパラサイト先を転々とするだけの寄生虫です。


12月13日(水)のつぶやき

2017-12-14 03:18:03 | 日記