♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

ブルーギルと妖怪ひじつかみニダ♪

2017-12-06 13:54:04 | 日記

両陛下、マダガスカル大統領夫妻とご会見

天皇、皇后両陛下は6日、お住まいの皇居・御所で、来日したマダガスカルのラジャオナリマンピアニナ大統領夫妻と会見された。

 宮内庁によると、マダガスカルに生物の固有種が多く生存することを説明した大統領に対し、天皇陛下は「これからも自然環境が保護されていくことが大切であると思います」と述べられたという。過去に秋篠宮さまと長女の眞子さまが同国を訪問されたことも話題となった。

ブルーギル(別名ブラックバス)を日本に持ち込み、放流して、日本固有の魚類の生態系を壊した今上が「自然環境保護が大切」って何のことニカ?

そもそも今上はライフワークで魚の研究してるニダよねえ?外来種の持ち込みがどうなるかすら解らない魚の研究者って何者?

「外来魚の中のブルーギルは50年近く前私が米国より持ち帰り、水産庁の研究所に寄贈したものであり、当初、食用魚としての期待が大きく、養殖が開始されましたが、今、このような結果になったことに心を痛めています。」と(2007年)に琵琶湖で開催された第27回全国豊かな海づくり大会で、今上が懺悔しても、日本の生態系は元には決して戻らないニダ♪

今現在、今上と皿婆が企んでいる「女性宮家」と「愛子天皇」も全く同じニダ♪ 一度男系男子、万世一家の流れを断ち切ったら、天皇陛下の存在意義も無くなるニダ♪ 

神道の最高神官という天皇一族のブルーギル化ニカ?

祭祀をしない天皇皇后など日本に必要ない存在だとトド子は思うニダ♪

それにしても皿婆、誰かのひじを掴まないといけない「強迫神経症」にでもかかっているニカ?

追記:コメント欄で質問した方へ。

宮内庁が女性宮家推進を、政府に要請するということは、イコール今上、皿婆の意志ニダよ?もし意図していないなら必ず訂正記事を出すニダ♪ それが答えニダよ♪

 

追記と訂正: 12月7日10時35分

ブルーギルはブラックバスとは別の魚でした。今上が持ち込んで放流して、日本の魚の生態が壊されたのは事実で変わりありません。

これがブルーギルです。

コメント欄で教えてくださった方、ありがとうございました。

2017-12-07 10:10:33 だにえる 


ブルーギルとブラックバスは別の魚種ですよ。

ブルーギルを日本に持ち込んだのは天皇陛下 1966年に静岡県伊東市の一碧湖に放流しました。

ブラックバスは実業家 赤星鉄馬1925年、箱根の芦ノ湖に放流したのが最初とされる。
 

今日の一言

隠居する爺婆は毎日多忙ニダね♪ 東宮は ひじつかみみっともないからやめて欲しいニダ♪

コメント (34)

12月5日(火)のつぶやき

2017-12-06 03:17:51 | 日記
コメント (2)