HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/19

2006-08-20 03:01:56 | Weblog
今日は塾長ことSEAMO君の
リリースパーティーinTOKYOがありました。

SEAMO君のお客様もホント温かいですねぇ!!
2Bは三曲しかやらなかったけど、
とても楽しくできました!

BiG BENも楽しそうでしたね!
SEAMO君のライブも最高ですね!
楽しかった!!クリカンさんにはみんなもビックリ!!
バックダンサーの『BRIDGET』のメンバーもDJ たいちも
最高でした!!
ちなみに『BRIDET』は近いうちにUNITYに出演してもらう
予定です!!!

ライブが終わって、明日のUNITYの事でバタバタしてました。
明日のUNITYは『MAZISTAスペシャル』です。

出演者、2BACKKA/MAZISTA/TSUYOSHI/BiG BEN/ユナイトバス/TATE&MARKIE
triMJ/流星/akebi/mayula/愛子
蓮姫/SWEETIE/ブレイクセレクション/ポン影/O-HANA
DJ TAZ/DJ TOMOZ/DJ SABU/DJ T/DJ MOSS 他

です!乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリパッ☆ (ビーチャン)
2006-08-20 22:21:33
おつかれさまでしたぁ☆



行きたかった↑↑どんなんやったっちゃろー??

めっちゃ気になるー!!



てかHAMMERさんの髪型が早くみたぁい!!

なんか、かなり短くなってて、かなりかな~りかっこよくなってたぁ↑↑↑ってリリパ行った人から聞きましたっ!!

しかもその人男性です!笑

かなりコーフンしてたのがウケました(≧∇≦)/
返信する