HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/19

2010-05-20 02:32:11 | Weblog
川根温泉のホームページにサムダイの紹介が載ってます。

サムダイ本人達のサイトより、詳しいです。

やっぱり川根町は良いところだ。

ちなみに今年の川根祭りは8/1ですよ!



今日は、UNITYのライブオケの制作をしました。

ViRGOも犬の話に入ったので、豪華になりました。

サムダイは新曲を披露します。

2BACKKAはSPARKSとUNITYの2DAYSということで

1日目はハードに、2日目はハード&キャッチーにライブします!

久しぶりの曲もやります!



夜、某ダンサーと打ち合わせです。

店の外には野良猫が住み着いています。



なんだか甘いものを食べたくて、

コンビニで"アルフォート"をゲット!

『クリーミーなバニラ風味』うん、イケてる!

最近これにハマってます。

"ブルボン"!ナイス!

HAMMER

今日の一言..........。『人と人は出会い、人と人を繋ぐ。』


blogを引っ越す事になりました!

明日から引っ越します!!

HAMMERの裏方blog

これからは、↑ コチラで毎日更新していきます!

今後とも応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る