HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/26

2010-03-27 03:12:06 | Weblog
今日は、名古屋のライブの後

そのまま川根町に行きました!

ということで、今日は"THE SOMETIME DIVE"の

ジャケット撮影がありました!

サムダイは"晴れ男"という噂がありましたが

やっぱり、本物だったみたいです!

雨の中到着して、撮影開始時から

なんと晴天に!

そして撮影が終了して、帰りは雨に振られました。

やっぱり、晴れ男ですね!

ということで、撮影は大成功!

お茶屋さんや、川根町支所や、川根温泉や大福屋

そば屋にラブリーホースガーデンと、

かなり良い写真も撮れたし、

町のみなさんと仲良くさせていただきました!

川根温泉ではセクシーショットにも挑戦?

楽しかったなぁ。

それと、サクラがだいぶ咲き、

かなり綺麗でしたよ。

青年団のみなさん!町のみなさん!

いつも応援ありがとうございます!

笑顔溢れる撮影になりました。

それと、二日にわたりサムダイのお世話をしてくれた

塩屋社長ありがとうございました!

そして帰宅後、某社長とサムダイのみんなと打ち合わせ。

サムダイはリリースに向かって歩き出しました!

応援よろしくお願いします!

HAMMER

今日の一言.........。『ゆっくりでいい、一歩一歩確実に!』



最新の画像もっと見る