HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/16

2010-05-17 02:17:39 | Weblog
今日は色々資料をまとめたりしました。

夜は"SPARKS"と"UNITY"と"ANOTHER"の打ち合わせ。

5/21"SPARKS"でスパークしてから

5/22"UNITY"でハジケましょう!

二週休んだら"ANOTHER"で爆発しましょう!

"ANOTHER"はUNITYのもう一つの顔。

UNITYでは実現できなかった

バンド参加のイベントなんですが

それだけじゃ面白くないので

"ANOTHER"のコンセプトは、

『"DJ和田翼くん"の"公開ラジオ"イベント!』

になりました!

ワクワク、追加メンバーも後日発表になります!

チケット予約はHAMMERさんの店まで!

そして、帰りに『シクラメン』のアルバムゲット!

良い曲が詰まってます。

買い物帰りに、高校の時の部活仲間に偶然会いました。

もう17年も経つのに、気持ちが一瞬であの頃に戻ります。

不思議なもんですね。

さぁ、ちょっと仕事やって早く寝るぞ!

HAMMER

今日の一言........。『一気にいくのも大事だけど、
継続できれば少しずつでいいと思う。』


blogを引っ越す事になりました!

HAMMERの裏方blog

これからは、↑ コチラで毎日更新していきます!

最新の画像もっと見る