HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/6

2010-05-07 03:55:47 | Weblog
今日は"DJ HAMA"のバースデー!

いよいよ30代の仲間入り!

おめでとう!!


さて、
今日も夏日和。

ここ最近で夏になっちゃいましたね。

春、少なかったなぁ。

ということで、

今日は制作でしたが、途中買い物へ。

そして、少しデスクワークをして

夜はDVD鑑賞でもしようと思いTSUTAYAへ。

すると一本の電話が。

着信はUNITYの会場でもある

ピンクノイズの店長の棚谷さん。

6/4のイベント『Another』の

打ち合わせをしようという電話でした。

お互いのスケジュールが今日以外合わず、

急遽、TSUTAYAからピンクノイズへ。

一時間くらい打ち合わせをしたあと

棚谷さんが、プリックプラックの社長に

話したい事があるという事で

社長をピックアップ。

その流れで、"D☆君"達と合流して軽く食事。

そしていつの間にか麻布の"WAREHOUSE702"に

"DJ shinnosuke"のプレイを観に来ていた。

まさかTSUTAYAからWAREHOUSE702に

辿り着くとは思いませんでした(笑)

でも、久しぶりにD☆君とも会えたし

こうやって流されてみる事で

楽しい運命が待っているかもしれませんね。

HAMMER

今日の一言......。『たまには流されてみるのもいいもんだ。』

最新の画像もっと見る