HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/18

2006-08-19 01:34:47 | Weblog
今日は名古屋ダイアモンドホールで“TREASURE 052 with ZIP-FM?~BODY & LOTION~ SUMMER SURPRISE PARTY ”という
イベントがありました。

行きの新幹線の乗り場付近でバッタリDiggy-MO'と遭遇!
偶然にもSOUL'd OUTは広島でライブがあるらしく
同じ新幹線でした。

新幹線に乗ってから名古屋まで色々語りました。

そして名古屋に到着。
(写真:ダイアモンドホールの隣のインテリアショップにて)
magoの小ささがよくわかります。

リハーサルを終えた私たちは食事をとり、
漫画喫茶へ、今回2回目の漫画喫茶、
前回は狭すぎてビックリでしたが、
今回は数段広い場所だったので熟睡できました。

そして夕方からライブがスタートしました。
会場のお客様のテンションもいいし
ライブも本当に楽しくできました。

出演者も超豪華でしたね。
そして今回のライブがドレッドをバッサリ切った私の初披露でした。

HAMMER

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でら! (キヌカ)
2006-08-19 02:12:52
楽しかったです(≧▽≦)浴衣やったけど最前列でめっちゃ暴\れてしまいましたw

HAMMERさん髪型かなりかっこよかったよ~!前のドレッドも好きやけど、短いのが断然好きですw
返信する
ビックリ(☆_☆) (しんちゃん)
2006-08-19 02:39:21
ライブお疲れ様でしたぁ(☆_☆)



しかし、HAMMERさんの髪型には、ビックリしましたぁ(☆_☆)



今回は、娘達は、お留守番だったんで、今度逢った時、固まるかもしれません・・・(^^ゞ
返信する
えーーっ (☆華☆)
2006-08-19 12:02:52
髪きったんですかぁ!?

みたぁ~い(^▽^)

ぜひupしてほしぃ~↑↑↑
返信する
Unknown (サチコ☆)
2006-08-19 12:14:32
毛~~~~!!!!

切ったん!!!!!!!!!????



今日が楽しみ♪
返信する
マゴちゃ~ん (ビーチャン)
2006-08-19 12:46:03
小学生みたいでかわい☆



てかHAMMERさん髪の毛切ったとぉー!??

わーなんかショック!!

どんなんやろ(@_@)



今日は塾長リリパやね!!

がんばってくださぁい♪
返信する
(*_*) (★アル★)
2006-08-19 12:55:43
えっーー髪切ったんですか!!びっくり。超見たぁ~い。前はもちろん素敵だったけど短いのも似合いそう。楽しみです(^-^)
返信する
おつかれさまでした☆ (4gm)
2006-08-19 16:35:09
昨日はお疲れ様でした☆

運よく最前列でみれました♪

すごーーーく楽しかったです(^^♪



HAMMERさんが出てきたとき、髪ビックリしました!

でも、短いのも似合っててカッコよかった

です☆☆☆



今日の塾長のリリパにはいけないけど、

がんばってくださーーい(*^^)v
返信する
お疲れさまです☆ (☆ゆうこ☆)
2006-08-19 17:04:23
昨日はめっちゃ楽しかったです!!( *´艸`)

福岡からはるばる遠征したかいがありました☆



HAMMERさんの髪型ホントかっこよかったーーーー!!!

出てきた瞬間恋に落ちましたよ!!!ww



2列目で大熱唱してたら、HAMMERさんめっちゃマイク向けてくれて。。

感動でしたぁ(´っω;`)

ライブ後にお話も出来て良かったです☆

ありがとぉございました(´>∀<)
返信する