HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/9

2010-04-10 02:09:56 | Weblog
新しく購入した携帯電話が

なかなか慣れず、扱いにくいです。

「つ」が上手に小さくできません。

何度も「あっ、消えちゃった」みたいな

プチハプニング連続です。

まぁ、少しずつ慣れていこうと思います。

アメブロもツイッターもね!

さて、
ここ数日の間で、入学式や入園式を迎えた

家族が多いのではないでしょうか。

町を歩いていると、小さい体にネクタイをした子供が

母親と手を繋ぎ歩いている姿を見かけました。

桜の花が残る入学式は素敵ですね!

おめでとうございます!

さてさて、
今日は企画書の続きを考えていました。

少しずつ形になってきました!

色々上手くいくといいなぁ。

2010年は挑戦の年になりそうだ!

夜はユナイトバスのリンド君とC-VEと食事。

そして、スタジオで声出し。

そう、明日は吉祥寺"SEATA"でライブです!

20:30前後の出演になりそうです!
(ライブなので多少前後すると思います。)

来れる人も、来れない人も応援よろしくね!

HAMMER

今日の一言.......。『すぐにできるようになろうと頑張る事もいいけど、
ゆっくり確実に覚えていく余裕も大事だよね!』

最新の画像もっと見る