HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

ビバシーモ☆

2006-08-20 03:20:39 | Weblog
本当にすばらしいライブでした!!
シーモくん東京リリパ
みなさんいかがでしたでしょうか??
参加された方、
いつまでもその余韻にひたってください
されてない方、
今すぐSEAMOくん関連のページへアクセス!!
した気になっときましょ☆

手塚さん
おめでとう!いつもごくろうさま!!
今日はなんだかひさしぶりに会ったうえにリラックスできてる風な感じが
とても 安心 安心☆

★CHAINA QUICK RESORT ライブ @由比ケ浜
今日14:35ころからライブです
今のうちに保湿っとかないと。。
★UNITY @二子玉川PINKNOISE
そのままいきます
いらしゃる方、水分補給はまめに!!

でわでわ、また明日☆

mago

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆうこ☆)
2006-08-20 10:59:20
お疲れさまです☆



マゴちゃんのパック姿に胸キュンです!!( *´艸`)ww



明日も頑張ってください♪♪
返信する
わぁ~ (☆華☆)
2006-08-20 11:27:24
まごちゃんだぁ\(^O^)/

リリパお疲れさまぁ~♪

めーーっちゃ行きたかったぁ↓↓↓

返信する
楽しかったょ☆ (miho)
2006-08-20 12:37:43
タオル、貸してくれただけだったのかぃっ(ーnー;)笑



でも、楽しかったですょ♪

ライブ頑張ってね!!   

でゎでゎ!!
返信する
おっと☆パック姿!! (4gm)
2006-08-20 12:57:27
昨日はお疲れ様でした☆



今日は暑そうですねぇ(+_+)

LIVE行けなくて残念。。

がんばってね☆

返信する
楽しかったです! (タケダ)
2006-08-20 13:34:22
昨日はお疲れ様でした。



覚えていますか?近所のタケダです。

そういえば、10年くらい前は925に住んでたことがありました。

ホントびっくりです。



今度は2BACKKAのライヴに行きたいと思います!

でわ、またどこかで。
返信する
そのTシャツ・・・ (おばちゃん)
2006-08-22 11:01:29
「マゴダルマバーナカ」って

プリントされとる!!!



保湿大事。コラーゲン大事。

三十路ですからね♪
返信する