HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/23

2010-03-24 01:42:25 | Weblog
今日は、昼まで寝てしまった。

ノドがちょっと痛いから

風邪に気をつけないと!

今日はデスクワークが

たまっていたので、一気に片付けました。

夜からは"THE SOMETIME DIVE"のメンバーと

打ち合わせをしました。

アルバムが控えているので

気合いを入れないとね!

ミーティングルームに機材を持ち込み

新曲の枠組みを決めたりしました。

制作も"真剣に楽しい事"をやっているので

彼らのプロデュースは楽しいです。

今後の動きに注目ですね!

そして、東京に来ていたBiG BEN君と食事。

色々と楽しい話もできました。

楽しい事をいっぱいやって

もっとイキイキワクワクしなくちゃ!

HAMMER

今日の一言.........。『「あぁ、俺って頑張ってるかなぁ?」って
思っている人!そうゆう悩みを持っている事自体が、
前に進もうとしている証拠だよ!悩み解消まで、あともう一息だぜ!』

最新の画像もっと見る