HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/20

2007-03-21 00:01:54 | Weblog
春ですね。

もうすぐ卒業式ですね。

フレッシュマンは研修や合宿でドキドキワクワクですね!

この時期は出会いや、別れがすごく多い時期だと思います。
卒業するみなさんに、未来ある素敵な別れと
たくさんの良い出会いがありますように!

辛い事があった人は2BACKKAの楽曲聴いて、
たまには、『な、に、も、か、ん、が、え、な、い!』時間を!


さて、今日もアフリカの楽曲制作の続きをしました。

長い時間考えていたら頭がウニになりそうになったので、

少々休憩。

今日は"R.KELLY"のライブDVDと"フラガール"をゲット!

"R.KELLY"のライブDVDはとてもハレンチな内容になっていました。

続く"フラガール"は、母親にプレゼントと思いレンタルではなく購入しました。
なぜならば、母親の田舎でもある
福島県のハワイアンセンターの話しだからです。

私も小さい頃によく行きました。

しかし、この映画はかなり泣けます!
そしてすっきりします。
(母よ!プレゼントなのに先に観てスマン!)

すっきりしたので、続きを始めよう!

HAMMER

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-03-21 01:53:38
フラガールみたいなぁ(*´(エ)`*)



レンタル始まったからあたしも見よっと♪♪



タイムリーに私的母話ですが今日321の日が誕生日なのでお食事にでも連れていこうかと(*´∀`)>゛ポリポリ



もうすぐ50な母京子に出来る事がこれくらいでwww



母よ…もうすこししたら旅行にでも一緒に行きましょう(´▽`)

と密かに考えてますwww



失礼しましたぁ(^ε^;)

返信する
ハワイアンズ! (K)
2007-03-21 10:11:52
HAMMERさんのお母さんが福島の方だとは驚きました!
しかもHAMMERさんも小さいときはハワイアンズへ行っていたとは!

私の実家も非常にハワイアンズに近いので、
驚きながらもかなり嬉しいです。

せっかく地元の話なのに「フラガール」はまだ見ていないので、これを機に見たいと思います!
返信する
卒業。 (サエ)
2007-03-21 13:11:48
先週卒業式も終わって、昨日大学仲間と最後の飲み会でした。
なんでだろう、別れって感じがしなくて。また4月から学校行くでしょみたいな(笑

今まで側にいた友達に会えなくなるのは辛いし、気持ちで頼ることももうできない。。

新しい出会いに期待を持ち、2Bの曲聴いて頑張ります★
な、に、も、か、ん、が、え、ない!

返信する
Unknown (じょーじ)
2007-03-21 21:05:07
HAMMERさんはお母さんを大切にしていていつもステキだなって思います☆
321がお母さんの誕生日という方いらっしゃいましたが、
あたしの母は3月20日が誕生日でした☆
還暦を迎えたので、HAMMERさんを見習って、
今まで以上に大切にしていきたいと思います♪
返信する
卒業&プレゼント!! ()
2007-03-21 22:27:55
そうですね!
今は卒業の季節ですね!!
私もこの間中学校を卒業したばかりです!!
確かに卒業は別れもあり出会いもありますね!
でも、その代わりHAMMARせんの言うとうりに出会いがたくさんあります!

フラガールは私も見ました!!
あれはかなり泣けますね‥‥
でもなんか青春って感じもします!!
なにより、南キャンのしずちゃんの演技にも注目です!

いつも、落ち込んだ時や悲しい時は2BACKKAさんのCDを聴いて元気をもらっています!
これからも頑張って曲書いて下さいね!!
応援しています!!
返信する