HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/21

2007-03-22 03:38:17 | Weblog
今日はお彼岸ということで、お墓参りに行きました。
線香の臭いってなんか好きなんだよなぁ~。

その後、先日から進めていた、
某アーティストの楽曲の流し込みと、プリプロがありました。

この楽曲は今までの私の楽曲の中でもかなりの力作です。

仕上がるのが楽しみだ!

そして、明日は某アーティストとのコラボ曲のレコーディングがあるので
その楽曲を仕上げました。

これも良い曲になりそうなんだなぁ~!

明日のレコーディングは都内じゃないので、
朝が早いから早く寝なきゃ!

ps.UNITYにも出演していた"a.mia"が新たにバンドサウンドというテイストを加え、
帰ってまいりました!

その名は、"リトルヒッピーズ"

その第一弾アルバム『TABI-BAN』が今日リリースしました!
BENNIE Kとのコラボ曲"pink noise babies~midnight Girl's Show~"や
2BACKKAとのコラボ曲"HOT HOT HOT"が収録されてます!!

気持ちいいサウンドだぜ!

HAMMER

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SACHIKO☆彡)
2007-03-22 08:12:18
毎日お疲れ様です♪<(_ _)>

2Bは、最近毎日聴いてないと、いられない程、ハマってしまいましたぁ!(=^▽^=)

『TABI-BAN』アルバム聴いてみたいっす♪(b^-゜)



なかなか、LIVEには行けないけど…いつも、応援してますYo~!o(^-^)o
返信する
お疲れ様です!! ()
2007-03-22 10:54:42
昨日はお彼岸でしたね!
でも昨日はお墓参りには行けませんせした‥‥
行きたいなとは思ったのですが‥‥

本当に毎日お疲れ様です♪
本当に2BACKKAさんには毎日元気もらってます!!
私は2BACKKAさんの曲を聴かない日はないです!!
ですので、これからも頑張って下さい!!
応援しています!!
返信する
Unknown (百合)
2007-03-22 14:49:01
お疲れ様です^^

もう春ですね~

なんて感じで今2BACKKAとTSUYOSHIの春にを聴いてます♪笑



a.mia戻ってきたんですね!!

TABI-BAN

是非聴きたいと思います☆



早くライブで2BACKKAやUNITYファミリーに逢いたいです(^^ゞ

これからも楽曲製作など頑張って下さい♪
返信する
Unknown (mimi)
2007-03-22 16:19:41
お墓参りっていいですよねぇ~会った事もない親戚のお墓でも墓参りするだけでなんだか落ち着きます(*´(エ)`*)=3



a.miaちゃん聞いてみょぉ♪ジャケ可愛い(*´艸`*)
返信する
HAPPY♪ (ノブ)
2007-03-22 20:24:00
Mセットラッパーズのワンマンに行ったら、スクリーンに2BACKKAが登場してめっちゃ嬉しかったです(>▽<)
Live前からテンション上げられてしまいました(笑)

また大阪で2BACKKAのLiveに行ける日を楽しみにしてます。
そして、たくさんの曲も楽しみにしてます!!
返信する
お墓参り (りつ)
2007-03-23 11:12:45

あたしもお彼岸であたたかかったので

お墓で手を合わせてきました

お彼岸のおはぎも食べましたよ。
返信する
Unknown (またる。)
2007-03-29 00:30:03
TABI-BANっ!
発売翌日に購入しました♪
HOT!×3最高にかっこよかったですっ!!

返信する