HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/19

2007-03-20 00:27:46 | Weblog
今日は某アーティストの楽曲アレンジをしていました。
というか、まだ途中です。

前にもブログに書いたと思いますが
"アフリカ"をテーマにしたものです。

アフリカのCDを買って聴いてみましたが、
どの曲も楽器は、ほとんど入ってなくて、
おじさんと子供達の声だけの物ばかりです。

あまり参考になりませんでしたが、どれも楽しげだから
楽しい感じに仕上げよう!!

さぁ続きをやるぞ!!

ps.みなさんの書き込みありがとう!
いつも皆さんから勇気とやる気を貰っています!
  
よし!がんばるぞ!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2007-03-20 04:56:40
久々の書き込みです^^

春が近いですね~

うちの近くで桜が咲き初めてました。。笑



アフリカの曲なんて聴いたことがないので出来上がりが早く聴いてみたいです♪



百合は働き過ぎてついこの間体を壊してしまいました…

HAMMERさん、Magoさん、HAMAさん

働き過ぎて体調崩さないようにお気をつけて下さいね^^;

返信する
頑張って下さい!! ()
2007-03-20 09:38:58
そうなんですか!
今は、アフリカをテーマにした曲を作ってるんですか!!
すごいですね!!
でも、アフリカをテーマにした曲はあんまり聴いた事がないので是非聴いてみたいです!!
あとは、今の若者にアフリカをテーマにした曲を聴いてもらうチャンスかもしれませんね!!

私は今風邪をこじらせてしまいました‥‥
なので皆さん気をつけて下さい!!
では、HAMMARさん曲作り頑張って下さい!!
応援しています!!
後は、お体に気をつけて!!!
返信する
Sign (kei)
2007-03-20 23:24:08
アフリカ!
HAMMERさんの引き出しの多さを感じさせます。

先日のHIPSで皆さんのパフォーマンスに魅かれて、
遅ればせながらアルバムを購入しました。

個人的な話で申し訳ないのですが、
私は現在就職活動中で、気分が落ち込むことも多いです。

ですが!「Sign」でだいぶ奮い立ちました!!
早くまた生のパフォーマンスを拝見したいです。

それまで皆さんお体にお気をつけて。
魅力的な曲をこれからも楽しみにしています!
返信する
(*´∀∩) (優里枝)
2007-03-20 23:40:48


アフリカ系の曲なんて私からしたら未知の世界なんで、興味津々です(´∀`)☆動物の声とか入ったりするんですかねー(≧∀≦)楽しげな曲って事はテンションが上がりそうですね♪+゜頑張って下さい☆
返信する