HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/12

2010-03-13 06:23:38 | Weblog
何かが始まれば、

必ず終わりがくる。

これはどんな事でも共通。

でも、終わりがあれば

何かが始まる序章でもある。

何かを終えるという決断は

すごく前向きな事だと思います。

今日はGeorge-KやMIG MARKETが主催する

"ラフネック"というイベントの最終回。


その前に。

夕方、"BiG BENちゃん"と二人で

ヒルクライムのライブを観に行きました。

すごくカッコいいですね!

その後、前回のUNITYにも参加した

フリージービーツのワンマンライブを観に行きました。

すごく熱くて、爽やかなライブでした!

良いライブを観るとテンション上がります。

そして、いよいよラフネックの会場へ。

いつもどおり、和気あいあいとした雰囲気で

リハーサルを終え、いざ本番!

途中で曲が止まってしまうアクシデントがありましたが

応援してくれるみんなのおかげで

楽しくライブが出来ました!

今日は最終回だったから

楽しくライブがやりたかったからよかった。

そして、テキーラ!!!!

今日は呑む気で行ったから

けっこう酔っぱらいました。

久しぶりにめちゃ楽しかった!!

精一杯、楽しむ事が私からの感謝の気持ちでした。

ラフネック!おつかれさま!

そして沢山の想い出と出会いをありがとう!

HAMMER

今日の一言...…終わりの決断は前を向いているからこそできる事。

最新の画像もっと見る