HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/11

2010-03-12 01:04:18 | Weblog
おお!ファミコン&ディスクシステム発見!!!

懐かしいなぁ~。

きっと大切に使われていたんでしょうね!

"BOOK OFF"も楽しいけど

"HARD OFF"も、色々な掘り出し物があって

すごく楽しい場所!

結局、何も買わないで帰るって事が多いんですが

何故か行きたくなるんですよね。

"IKEA"とかホームセンターも何故か行きたくなる。

みなさんも、何故か行きたくなる場所ありませんか?

さて、

いよいよ彼女達が動き出しましたね!

"BENNIE BECCA"!!

ついに1stアルバム『BENNIE BECCA』を4/7にリリース決定!

さらにライブも決定しましたね!

楽しみだなぁ。

私も1曲トラックメーカーとして参加しています!

めちゃめちゃ男前な曲です。

とにかく、このアルバムは最強です!

さてさて、

今日も制作です。

ViRGOのアルバム制作も順調です。

HAMMER的にオリエンタルが熱い!

さぁ、明日は渋谷K2でライブだ!

ラフネック最終回!ハジケるぞ!

HAMMER

今日の一言...........。『人を大切にする。物も大切にする。
その優しさは、いつか形を変えて返ってきます。』

最新の画像もっと見る