HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/13

2010-03-14 00:33:07 | Weblog
いやぁ、春になったなぁ。

もうすぐ桜咲くかなぁ。

学生の方で卒業を迎える方も多いでしょう。

沢山、想い出を作って

それを胸に次のステップへ行って下さい!

この時期は出会いと別れの季節です。

私の身の回りでも、始まりと終わりが

一気に溢れている。

昨日のラフネック最終回もそうだし、

昨年末からユニットの解散や

イベントの最終回も多かったです。

そんな終わりがあれば、

新人"THE SOMETIME DIVE"の衝撃デビューや

五月から始まるUNITYのNEWバージョンとか

さらに新企画も考え中だったり

何かが始まったりする事も多いです。

とにかく、私たちは時の流れに逆らう事なく

前進し続けています。

目の前には必ず道がある。

道がなくなったと思っても

道は必ずあるんです。

険しい道か、緩やかな道か、真っすぐな道か、

曲がりくねった道かわからないけど、

必ず道はあるんです。

不安も期待も全て引っ括めて

自分の道をしっかり歩いていこう!

PS.写真はラフネックの社長"George-K"君、

お疲れさまでした!

HAMMER

今日の一言.........。『道を歩けば、道が見つかる。』



最新の画像もっと見る