HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/9

2006-12-10 01:36:38 | Weblog

今日はZepp Tokyoで"HIPSvol.3 ~Hip Hop meets Pops~"
がありました!(写真 : ライブ後のコメント撮りにて)
?出演アーティストは超豪華で、SEAMO / SOUL'd OUT /
nobodyknows+ / HALCALI / FUNKY MONKEY BABYS /
MICRON' STUFF / F.O.H
でした。

楽しかったなぁ~。

今日もみんさんのおかげで気持ち良くライブができました。
それにDiggy参加の"Dream catcha"もかなり上がりましたね!!
BENNIE K参加で"オルゴール時計"もいつかやりたいですね!
(わからない人は2BACKKAのインディーズ時代のアルバム『Trun』をチェック!)

最後は物販でサイン会をさせていただきました!
寒い中待たせてしまったみなさんごめんね!
そしてありがとう!!!!!!
すごく嬉しかったです!!

「ブログ見ています!」
と言ってくれた人もたくさんいました。

私はそんなあなた達のためにも、自分のためにも、
休まず更新して行きます!

本当にいつもいつも2BACKKAを応援していただき
ありがとうございます!!

16日のUNITYでは新曲を披露します!
みなさん待っていますよ!

HAMMER

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全燃焼☆.。.:*・° (マスター☆S)
2006-12-10 01:46:57
楽しかったです!ありがとうございました☆

次回のHipsチケットも購入しました。

UNITYでの新曲楽しみにしています☆
返信する
すごい楽しかったデス!! (☆ミキミキ☆)
2006-12-10 02:11:21
初めて拝見させてもらいましたが、凄いカッコよくて鳥肌立ちました(>∀<)

また見に行きます!!

今日はステキな時間をありがとうございました!!
返信する
2Bサイコーですっっ (aya)
2006-12-10 02:16:23
HIPSおつかれさまでした♪もぅもぅホントに楽しかった!!!聴きたい曲をバッチリやってもらえて感動…ありがたかったです。久々の2Bにはじけまくりました☆サインも丁寧にありがとうございます!次はTシャツ持参して参加しますっ がんばってくださいね★☆
返信する
Unknown (JUN)
2006-12-10 02:23:15
新曲!!!!!!!!!!!

16日必ず行きます!

まだテンションさがりません!

本当にめちゃくちゃ いいライブでした!

すっげぇー楽しかったです!

返信する
最高でした! (アキコ)
2006-12-10 05:42:17
寒かったけど、3人との握手で吹っ飛びました!

本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎました☆

今日もまた2BACKKA聞いてテンション上げて仕事頑張ります!
返信する
Unknown (なつ)
2006-12-10 07:49:16
楽しかった☆次は鹿児島だぁ!まってるからね☆みんな大好き!
返信する
楽しかったです☆ (ユーリ)
2006-12-10 11:12:50
私もはじめて曲を聴きましたが、とってもよかったです♪特にMAWASEが楽しかったです!これからも頑張ってください!
返信する
最高~☆★☆ (ゆりえ)
2006-12-10 12:05:11

お疲れ様でした~(^∀^)
昨日とても楽しかったです(≧∀≦)

手帳にもサインしてもらえて
凄く嬉しかったですー☆

昨日買ったCDも凄く良くて
朝からずっと聴いてます~(゜∇^d)

これからも頑張ってください☆
返信する
かっこ良かった♪ (ミヅキ)
2006-12-10 15:20:26
2BACKKAめちゃくちゃかっこ良かったです!
ライブで見るのは初めてだったけど、超テンションあがりました!
Magoさんの熱さもにも感動☆
帰り際も寒い中立っていて下さってじーんときました。
これからも応援して行くので、頑張ってくださいね♪
返信する
楽しかったです! (じょーじ)
2006-12-10 22:04:22
ライブ最高でした!
物販でCD買おうと並んでいたらCD完売とのことで買えなくて残念でしたが、
ライブ楽しかったので大満足です!
UNITYも行きたいと思います♪
返信する