HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

今回も

2006-12-10 15:14:35 | DJ HAMA
HIPSも楽しかったですね~!!

なにが楽しかったかってSOUL'd OUTやSEAMO君など仲のいいアーティストも沢山いたし
会場も今までLIVEした中で一番大きな会場で沢山の人達が

『LIVEよかったです!』

と言ってくれた事!この一言が聞けると本当に嬉しいです!!
ホント遊びに来てくれたみんなありがとう!!

ちなみに昨日言われた一番嬉しかった一言は
「今日の一枚楽しみにしてるんで休まないでください!」
自己満足でやってるのに嬉しい一言でした!!


今年の10月3日に僕が書いたブログでRhyme Right 4の時の裏話を書いたんですが
今回も一つ偶然な出来事が。。。


HIPSやRhyme Rightなど大きなイベントになると楽屋には用意されたお弁当やら差し入れやら沢山の食べ物があります。
(僕はLIVEよりこっちの方がメインだと言う噂が・・・笑)

Rhyme Right 4の時は僕の友達が2BACKKAに差し入れでシュークリーム20個(多すぎです。)があったんですが・・・

今回は!!!

プリン23個!!

甘いもの大好きな2BACKKAは勿論美味しくいただいてますが本当に多すぎです。。。
なので今回もSOUL'd OUTやSEAMO君の楽屋に無理矢理渡して来ました!(笑)

さて23個という数字になんで中途半端な数字なんだろうと思った方がいると思いますが
こんな偶然の出来事が。。。

開場してLIVE前に楽屋で準備をしているとマネージャーのうめちゃんが
「HAMA君の友達から差し入れが届きましたよ!」
と2個届けられた大きな箱を開けてみるとプリンが20個。。。

うめちゃんと顔を見合わせ「多すぎるからSOUL'd OUTとSEAMO君の部屋にもって行こう」という事になり
隣の部屋に届けに行くと僕の携帯に一通のメールが来て読んでみると
「HAMAの好きなプリン買って来たよ♪」
と他の友達から嬉しいような辛いような何とも言えないメールが・・・。

それで23個と言う中途半端な数になった訳です。

まぁそんなこといいつつも勿論一人で4つ食べてやりましたよ!!
美味しかった!

そんなんで皆さんからの差し入れ楽しみにしています!!



さてそれでは少数の人に注目されている
今日の一枚です!

先日SEAMO君の紅白初出場が発表されましたが、
そんな中もう一人僕の好きなアーティストが紅白に初出場します!


徳永英明 / VOCALIST 2

小学生の頃、徳永英明さんの「夢を信じて」を聞いてから好きになったんですが
なんと今年20周年を迎えたらしいです!すごいですね・・・。
VOCALIST 2は今年の8月にだしたアルバムなんですが収録曲が全部カバー曲なんです。
ドリカムの「未来予想図II」とかユーミンの「あの日に帰りたい」とか五輪真弓の「恋人よ」(僕が生まれた年のHIT曲!)
などなど昔の名曲を徳永さんがカバーしてて面白いアルバムです!
ちなみに「VOCALIST1」あるんですがそちらには「涙そうそう」「会いたい」「翼をください」
などが収録されてます。


DJ HAMA


2BACKKA-official site-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳永! (福井のなっと)
2006-12-10 20:58:14
俺も好き!
「レイニーブルー」とかよく聴いてた!
全曲カラオケ制覇したこともあったよ。
ホント今年の紅白は俺的に「見所満載」だよ。
昔に比べて歌い方変わっちゃったけど、やっぱ良いよね。
返信する
差し入れ(#^.^#) (しんちゃん)
2006-12-10 21:33:22
差し入れは甘い物っと・・・φ(.. )
返信する
好きぃ~ (雪虫)
2006-12-10 23:03:08
はいっ!あたしもハマくんの『今日の一枚』楽しみにしてるひとりです!!はいっ!!

徳永ひであきさんのこのアルバムきになってたぁ~!!
返信する
好き (奈々)
2006-12-10 23:58:47
ぷりんはとろ②のがおぃしぃo(^-^)oプッチンプリンのビックは全部食べ切りません(-.-;)

徳永さんのアルバム凄くよかったです(>_<)

歌うアーティストが違うだけで新しい曲になってしまうなんてすごい時代です
返信する
23!? (サエ)
2006-12-11 00:21:46
プリンですか!23個・・・・・すごい(=□=;)好きでも・・・お腹無事ですか??

私事ですが、23って番号は私の番号?っていうくらい縁があるんです(笑  部活のユニフォームナンバーとか、バイト先での自分のコンピュータナンバーなど・・偶然が23を運んでくるんですよ↑

それてしまってスミマセン(笑
とにかくHIPS楽しかったです★今回終わったあと声かけられなかったのが残念ですが、またイベント楽しみにしてますね(^^)

返信する
あっ (へっぺちゃん)
2006-12-11 01:02:43
今さっき徳永さんがテレビで歌ってました☆

「あ、HAMAさん」と思いました(笑)
返信する
シュー (KEN)
2006-12-11 06:23:49
すごっ!!!それはさすがにくえないっすね。。
"DJ食い倒れになりますよ。"笑
夢を信じて! なつかしい~!
アニメかなんかの主題歌で、子供の頃聴いてましたねえ♪
返信する
冷めやらず‥ (aya)
2006-12-11 09:36:39
HIPSさいこぉでした☆★

おつかれさまでした。

はまさんに→今日の一枚休まないでくださいねっって伝えてよかった(笑 さっそく徳永さん聴いてみよう。。私も昔けっこう好きでしたょ♪
返信する
残念! (あいちゃびん)
2006-12-11 12:34:53
一番大きなLIVEの晴れ姿を見れなくて残念無念!!
今回は妹&ママが一緒に声援を送りに行ったようで♪
帰って顔合わすなり「ねー!凄かったよ!!!」
こっちは「??」でしたけど、Diggyさんとの絡みが
素晴らしかったらしい!
あー、行かれなくてざんねんでした!!
また差し入れいっぱい持ってくよww
返信する
HIPS最高でした! (またる。)
2006-12-11 16:45:56
いやーHIPS良かったです!2Bガンガンノラせて貰いましたよっ!

mawaしましたっ!激しくっ!腕よっ!折れろっ!と言わんばかりにw

で。サイン会。またお3方にお会いできて嬉しく限りっ!HAMAサンCDにジャケット仕舞わせたりしてスイマセンっ!!


最後のHAMAサンのBIGスマイル忘れられないです♪
返信する