HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/8

2006-12-09 02:09:12 | Weblog
今日は明日のHIPSのリハーサルに入りました。

いよいよ明日ですね!

タオルの準備はできてますか?
手首の回転で上手に綺麗に回して下さいね!

その後UNITYシャッフルの準備をして、
ユナイトバスと密会をしました。(写真)

来年はUNITYメンバーの中から『GREEEEN』やら
『ユナイトバス』やら動きがあるので注目していてくださいね!

HAMMER

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も緑? (マスター☆S)
2006-12-09 02:56:27
いょいょ明日ですね(^o^)楽しみにしています!
返信する
Unknown ()
2006-12-10 00:21:25
すげぇー最高でしたHIPS
もう 言うことないですw

Tシャツにサイン!!!!

ぁぁぁぁぁ最高でしたw

ありがとうございました!

すげぇー元気もらいました!

16日UNITY参戦しまーすw
返信する
遠征希望!! (めだま☆)
2006-12-10 01:25:38
HIPSもUNITYも関東ばっかでずるいばーいッ!!

是非名古屋でもやって下さ~いッ☆

手首がヤバいぐらい高速回転する手羽先が待ってまーすm(_ _)m



写真楽しそうですねぇ♪

右端に写ってるのって、巷でウワサの『ちっさいおっさん』ですか?!
返信する